韓流ドラマに今頃はまった | 旅人YOGINI の独り言☆

旅人YOGINI の独り言☆

ヨガに目覚めた香港在住CAの
旅日記と香港日記と健康日記です

実家に韓国ドラマDVDが沢山あるけど、

いままでチャングムしか観たことなかった私。


久々に韓国に行って、韓国の友達と会ってから

韓国の街並みを思い出したくなったので、

母に勧められた

「天国の階段」を観た。

http://www.fbs.co.jp/tengoku/index.html



旅人YOGINI  の独り言☆

(てか、今更ー?!)


ま、チェジュウ出てるし、母お勧めのクウォンサンウンも

出てるし、軽い気持ちで観たら、


いやーはまった。


韓国から帰ってきて残りのGWは、朝までドラマ観て、昼まで寝てる

という、せっかく日本にいるのに、香港でのお休みと変わらない

過ごし方をしてしまった・・・・


つっこみどころ満載で、ありえない展開で、ありえないストーリーだけど、

見入ってしまい、ラストはこれまたありえない展開だけど、号泣。

あーこんなに人を好きになりたい。

次の日顔アンパンマン。

友達にびっくりされた。



次に勧められた、「ごめん、愛してる」

http://www.tv-tokyo.co.jp/sorry_i_love_you/


主演のソジソプ、めちゃいい体してて、かっこいい。

映画「ソフィーの復讐」に出てた人なんだー


これもまぁありえないストーリーで、つっこみどころ満載。

だけどこれまた見入ってしまった。

ソジソプめちゃかっこいいしー


旅人YOGINI  の独り言☆
きゃーかっこいい。


まだ三作しか韓国ドラマ観てないけど、

韓国人ってよくおんぶするんだなーってびっくりした。


なんかあったらおんぶして病院行ったりして面白い。


あと、ラーメンをお鍋のまま食べるところも面白いなー


ちょっと韓国語勉強したい気分音譜