Seoul trip | 旅人YOGINI の独り言☆

旅人YOGINI の独り言☆

ヨガに目覚めた香港在住CAの
旅日記と香港日記と健康日記です

今回は買い物と、留学している親戚に会うのと、

韓国人元同期達に会うためにソウルに遊びに行ってきた。



旅人YOGINI  の独り言☆

部屋から観たソウル市内



旅人YOGINI  の独り言☆
明洞



旅人YOGINI  の独り言☆
南大門



旅人YOGINI  の独り言☆
任寺洞



旅人YOGINI  の独り言☆


旅人YOGINI  の独り言☆

このおばちゃんが今作っている

カルメラ結構美味しくて、三枚も食べてしまった。

あまーいのが好きな人にはいいかも。

一枚1000ウォン


韓国人元同期達に連れて行ってもらったお店


任寺洞にある


茶いやぎ

02-735-8552


旅人YOGINI  の独り言☆

ここのプルコギはヘルシーで最高!

お茶で炊いた竹筒入りご飯と沢山の野菜と

自家製味噌が有名らしい。


いっぱいお肉食べたけど、次の日胃もたれしなかった。

ここならあまり好きじゃない焼肉も、沢山食べれる。



旅人YOGINI  の独り言☆


旅人YOGINI  の独り言☆


旅人YOGINI  の独り言☆

今お休み取って帰国中の同期と

大韓航空に転職した元同期。

久々の再会ですっごく楽しかったー


関係ないけど、韓国の男性は(徴兵制度だからか?)

いい体型していて、背も高くて、素敵な人が

多いわー


短いステイだったけど、大満足。

また同期がお休みで居る間に遊びに来たいなぁ。

次回は江南あたりへ。