アメリカアメリカでは、今スゴイことが起こってます。グラサン

 

なんと、、、

 

ついに、、、

 

人類の敵、オールドメディアに、メスが入る時がやってきましたヨォォ 

拍手バンザーイ!!!

 

皆さんも既にニュースでご存じと思いますが、先日、トランプが、CNN、MSNOW、ポリティコの報道3社をホワイトハウス記者会から締め出すと発表しました。

 

その理由が、「常に虚偽や嘘を書いたり報道したりしているから」

 

それに対して、他の主要報道機関のCBS、フォックス、NBC、ABCが、連盟で声明を出し、トランプ政権に対してボイコットを行うと発表。

 

ホワイトハウス記者会の代表取材チームは。CNN、MSN、フォックス、NBC、ABCの主要テレビ局5社で構成されてます。

 

要するに、アメリカの既存主要メディア全社が、左も右も関係なく、これからはトランプ政権の記者発表報道はしない、ってコトになりました。 すごいことです クス←?

 

その直後に、トランプ政権は、国民に対して、ホワイトハウスから直接ニュースを受け取れるアプリを発表。

 

既存オールドメディアを通さずに、国民がホワイトハウスから生のニュースを直接受け取れるようにしたのデス、、、

 

これって、、、

 

キターーーーーーーーー爆 笑

 

ついに、モッキンぐバードセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコの終焉!!!

 

あははははははははははは

 

覚醒者たちは、皆知っている。

 

これが、どれだけスゴイことかを。

 

闇側にとって「メディア」は、人間を支配するのに一番大切なツールでした。

 

なぜ、国民がここまで分断されてきたか、、、

 

人類の敵「オールドメディア」が、ウソばっかりついてきたから。

 

特に、トランプに関しては酷かった。

 

国民がトランプに敵意を抱くようにするために、発言を「切り取り報道」し放題でした。

 

あんだけでっち上げてたら、そら、嫌いになるワーネガティブ

 

ほとんどの人が、昔からある主要メディアがそんなことするわけないって心から信じて疑わないから、自分で調べようともしないんですもの、、 

 

きちんと、その前後の映像を自分の目でみたら、わかるのに。

 

でも、締め出されたというコトは、それもできなくなるのですヨ!

 

くはははははははは 笑いがとまらない

 

そして、これが何を意味するかというと..

 

地球のお掃除は、ほぼ完了しつつある、というコトなのです。オオオ

 

目覚めてる私たちは、

 

なぜ、アライアンスは一刻も早く既存メディアを成敗しないのか?

 

って思ってました。

 

あいつらが嘘をつくのをやめれば、眠ってるひとたちも目覚めて、一気に解決するのに、と。

 

でも、今思えば、そんな単純なことではなかったのデス~

 

 

そんなことをすれば、闇側の思いどおりで、逆に、「言論の自由」を奪った悪者となってしまう。

 

だから、イーロンがツイッターを買収することから始め、ジワジワとオールドメディアを追い詰めていったのですヨ、、 

 

何年もかけ、オールドメディアの上層部を少しずつ入れ替えて、それはもう、ジワジワジワジワ~~~っと、忍耐強く流れを変えて行ったのです。 

 

そして、今回の、主要テレビ局のボイコット。

 

これも、光側の計画通りのショーの匂いがプンプン!

 

トランプTVといわれるホワイトハウスのアプリだって、このタイミングで発表配信ってことは、知ってて事前に準備してたってことでショー?グラサンニヤリ

 

くはははははははは やっぱり笑いがとまらない

 

人類の敵、既存メディアの終焉。

 

ってことは、この戦いも、もう本当に本当の最終段階なのですネ

 

最終段階。

 

どうやって、大衆に真実を知らせるかの段階です~

 

イーロンのXのおかげで、既存メディアが嘘をついてることに気付いてる人は増えたのですが、まだ盲目的に既存メディアを信じる層は存在する。

 

軍事裁判の件も、いずれは大衆に知らせないといけないし、既存メディアが嘘を報道することを「罪」とする法がそのうち施行されると思いマス。ウインク

 

ここまで来て、いまだに既存メディアを100%信じてる人は、、、

 

これから、大変カモ 

 

いまだに、そんなわけない!って思う人は、You tubeで、Udo Ulfkotte over westerse journalistenで検索してみてください。あるドイツ人記者の告白映像で、ジャーナリストの多くが買収されて大衆に嘘をついていることを証言しています。ちなみに、彼は、2017年に、不審死をとげたそうです、、消されたのでしょう。そうやって、今まで何人の人が口を封じられてきたことか、、

 

無知で無関心な大衆のせいで、多くの人が命を落としてきたといっても過言ではないのでデス、、

 

もっと、みんなが他人事とおもわず関心をしめして耳を傾けて自分で調べていれば、、こんなに長くかかることもなかったし、救われた命が沢山あったハズなのデス。

反省しましょう

 

ってことで、

 

What a time to be alive! (なんて時代を生きてるんだ!嬉)

 

モッキンぐバードオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄、さようなら! もう二度と籠から出てこないでネラブラブ

 

地球の未来は明るい花爆笑くははははははは まだ笑いがとまらない