皆様、こんにちは!ロニサランガヤでございます!イヤー!DSの日本人殲滅の為の生物♣器【レプ♣コン=コスタイベ=復讐】も、大変ですね。打つと、病院にも行けなくなります。しかし、これは、ゴキブリホイホイならぬ【人間ホイホイ=コンバット】ですからね。1人打つと、周りの方が、殲滅されますからね?


怖すぎますね!ロニはCMCペンダントと銅ブレスレットで、防御します。皆さんもくれぐれも防御くださいませ!


神軍リクルーターロニサランガヤ合掌


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



レプリコン(コスタイベ筋注)接種者の入店お断り

『全国店舗拡大』‼️

行き場を失う接種者達⁉️

老人施設が自爆⁉️


病院、クリニック、接骨院、歯医者、美容室、ネイル、整体サロン、ヨガスタジオ、飲食店等々


2024年10月1日から始まる

ワクチン接種者への『入店お断り』が全国拡大しております。


レプリコンワクチンだけではなく、インフルエンザワクチン、新型コロナワクチン、全てのワクチンが⚠️


💉者は何処にもいけなくなってしまうのか?

情報をとってないと損してしまう‼️


これからもっと拡大するかもしれませんね⁉️

全国だけではなく世界中で入国拒否の噂も👂➰👂




海外旅行や国内旅行も‼️ 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



Yahooニュース

Yahooニュースにも取り上げられました。

Yahoo検索で「レプリコンワクチン 入店拒否」18300件以上⁉️



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



拒否店舗拡大中

ホットペッパービューティーより


多くの病院やエステ、マッサージ店、美容室、飲食店等で、レプリコンワクチン接種者の『入店お断り』が広がっております。








老人施設は自爆するだろう

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

CBCテレビ

1回で16人分接種可能‼️



札幌大谷学園声明

このたび、2024年10月より始まるコロナワクチンの定期接種に、全世界において初めて承認された『新型コロナウイルスワクチン(レプリコンワクチン)』が使用されます。 


この”自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)”は、今までのワクチンとは全く異なる全人類に初めて使用された「遺伝子製剤」であり、


接種者には強い炎症反応が起こり、またスパイクタンパク質が強い毒性を持って免疫の働きが乱され免疫機能が低下して、


感染症・癌などのあらゆる病気が発症しやすくなるという危険性があり、


さらには安全性及び倫理性に大きな懸念があるにも関わらず、ワクチン接種の認可をした政府関係諸機関において十分な情報開示と説明がなされておりません。


このような重大な問題や危険性に対して強い懸念を抱く医療関係者から声明が発信されたり、


ワクチン接種者の汗や呼気などから接種を望まない人へワクチンの成分が取り込まれてしまうという危険性を回避すべく、


ワクチン接種者の受け入れを拒否するサービス業界などから苦渋の対応を開始する旨の声明が数多く出されている現状であります。


 “自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)”


の接種については、あくまでも個人の判断に委ねるとするものの、本学園の全関係者におかれては、


今一度、“自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)”について正確な情報を得たうえ、


このワクチンが持つ強い炎症反応と免疫低下の危険性及び安全性・倫理性の大きな問題点を念頭に置き、


慎重なる判断とご決断をいただきますよう強く望みます。


2024年10月1日  

札幌大谷学園 理事長 種市政己

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



ロバート•マローン博士

レプリコンの恐ろしさを帰国後即

アメリカ国民に報告へ


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




天罰も時間の問題‼️




世界中でコロナは嘘だったことを日本人は知らされていない。知るべきだ。

最初からマスクもワクチンも打つ必要性が全くない。作られた世界なんだと認識するべき。



過去のブログ




b