https://youtu.be/5xH52591jVo?si=n0G98T_369_TMt8_



 

色々な人の名前が出て来ます。

 

ヌーソロジーという言葉は知っていましたが、何も知りませんでした。

半田広宣

勉強する価値はあるね。笑ううさぎ電球

 

 

***

 

あとは大体、私が感じていた通りでした。

 

エドガー・ケイシー

最初に夢中になった情報源。

 

バシャール

宇宙情報の概要だけで騙しの手法。

 

大川隆法

及川さんが嵌った理由ですね。

 

中山康直

麻の中山さん。一時期、観てました。

 

 

やはり、大峠は来るね。

ただ、先日も書いたけど。最早、肉体レベルの考え方だけでは済まないので。所謂、日月神示に言う。半身半霊という時代ですよ!──ということです。

 

だから、悲しくとも。何ともなくて、ただその人間の使命、天命が何処にあるか?──ということだけです。

死んじゃった方が楽

かもね。そういう情報はもう、昔からある、死んだ方が楽ということの情報源は聖書かな。私はそこで知った方かな。

 

いずれにしても、

思考の時代の終わりです。

 

考えても仕方ない。

 

龍