ベリー西村さんの本の中に書いてあった、伊是名島や、位山、や飛騨プレートは終わりやけいこさんの話と一致します。
青森文明が12000年前に沈む前に飛騨高山に移動して新たな文明を起こした.
これがけいこさんが言っていた最後の文明、飛騨プレート!
この小さなプレートが動くと新しい世がはじまる。
ベリーさんの小説と終わりやけいこさんの動画は一致します。
終わりやけいこさんは最初にアマテラスと一緒に
8人地上に降りてきた最初の巫女の1人だそうだ。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
なるほど、では、飛騨高山周辺のどこにピラミッドを建設したのでしょうか。
皆神山(長野県)を中心に位山(岐阜県)、尖山(富山県)笠置山(岐阜県)である。
皆神山、位山は黒又山に次いで、世界最古の人工ピラミッドの一つというわけですか。
伝承での天照大神による位山へ天孫降臨とは、このエイリアンの本拠地移動を言うのでしょうか。
神話とはそういうものじゃ。エイリアン達は青森ハイブリッドと協力して日本中にピラミッドを造っていくことになる。あとで聖書、日本神話、日本人のルーツも話すことにしよう。その前に今までの対話を纏めてごらん。
了解です。いままでの話を纏めますと、エイリアンが 1万 6千年ほど前に当時繁栄していた青森に降り立ち、自分らの技術、知識を伝えた。そしてアイヌ、沖縄の人達の祖先である原住民との遺伝子交配が行われ、龍族エイリアンとの混血、最優秀地球人が生まれた。また同時に竜宮城などの巨石を加工する建築技術、航海技術などを伝えた。この青森文明はヤンガードリヤス期、今から 1万 2000年前頃には海に沈んでしまった。その前にエイリアン達は飛騨高山に移動し新たな文明を興し、その飛騨地方から日本中にピラミッドを造っていったのですね。当然、沖縄の伊是名島海底で発見されたピラミッドも造った・・・となりますよね。この沖縄の3つ並んだピラミッドはオリオン座の星の並びに似ているのですが、これはエジプトの三大ピラミッドの配置と同じなのです。これって関連はあるのでしょうか。
沖縄、伊是名島の3つのピラミッドをプロトタイプとして、エジプトのピラミッドが作られるのじゃが、龍族の優秀な作業員となった青森ハイブリッド集団は次に龍族の宇宙船でエジプトに向かったのじゃ。現代のお前達に残された龍族の痕跡、遺伝子は、いつ、誰が発見したのか知っているかな。
エジプトって、そんなに金が採取出来たのですか。遺伝子の発見に関してですが、それは 1947年、サンアウグスティン高原に墜落し、アメリカ軍に捕獲されたエイリアンから採取されたものです。その遺体は冷凍保存していたらしいですね。 1980年代になって遺伝子研究が進み、そのエイリアンの遺伝子を詳しく調べてみますと、どうも不思議な塩基配列が見つかったのです。それが何を意味する塩基配列なのか、アメリカでは事例がなく暗礁に乗り上げていたのですが、 1990年代に日本の科学者がその存在を突き止めたと発表されました。アメリカ軍はそれがミトコンドリア DNAに匹敵するほどの重大な塩基配列だと知ったのです。追跡調査で、その塩基配列はモンゴロイド特有のものだと分かったのです。中国、韓国では全く見られない塩基配列が日本人に存在することにより、龍族エイリアンと日本人との関係を研究するようになったのです。というのも、その龍族エイリアンは日本人そっくり、でも目だけが現在の日本人よりは大きく、身長は 1メートル 50センチほどの小柄な身体のエイリアンだったのです。
そうじゃ、 1990年代に日本の学者が発見したのじゃ。これも運命というものじゃな。



