3日ぐらい前に私の枕元まで来ていたレプティリアン氏。なぜ気付いたかと言うと、最初キッチンのほうから「ガシャンガシャン」というような、金属製品が床に落ちる音がしたんです。あぁ、洗ってたスプーンとかフォークが滑り落ちたんかな?程度に考えて、そのまま再び眠りました。

すると、暫くしてからまた同じ音が聞こえたんです。しかも音のボリュームも大きくなり、今度はキッチンではなく、寝ている私の頭の上から!その時、自分の目の隅っこに(もちろん霊体の)、その音を立てていたたものが垣間見えたんです。

それはダークグリーンと言うか、カーキ色みたいな緑色で、金属のような素材で出来ており、クレジットカードよりひと回り小さいくらい同じ形のものが何十個も連なっていました。

これが動く時に、ジャラジャラと金属音を響かせていたのだとわかり、次の瞬間「こいつレプティリアンだ!」とわかって、飛び起きました。でももちろん、肉眼には見えません。あー、俺を狙いに来たんだな、セーフで良かったとホッとしました。あのままだったら、きっと凄い金縛りに遭っていたことでしょう。

金属のジャラジャラは、甲冑と言うよりは本人の実際の「ウロコ」なんだと思います。レプティリアンは、波動が重たく、また自分が宇宙で一番くらいに思っていますので、自分を守ろうとするあまり、その自我意識が重たいウロコになっているんですね。

ただ、爬虫類は金運アップに繋がるとも言われていますので、次に来たらウロコを何枚か剥がして、せしめてやろうかなと思っています(笑)あれ1枚で1000万とか1億はするんじゃないでしょうか? こちらも飛んで火に入るなんとやらですね!