茄子も次々実ってきた😆




いろいろなYouTuberさんの動画参考に観てたけど、何か今ひとつしっくりこなかったり、飽きちゃったりで💦


最近、見つけた霊能者トシさんに質問する小林さんのやり取りが好きで今はこちらの動画にハマっております😚






今年、災害が起きる事で政府が機能しなくなり、国民らは政府に依存せず生きる道を模索できるようになるというパラレルがあるみたいですね。



大災害が起きないようにするには、政府がなんとかしてくれるだろうという依存から卒業する事。

今までだってそうじゃない?能登だって見捨てたし、補助金だ、給付金だと目眩しして裏では増税しまくり。食品や水道、薬や注射に毒を混ぜ、巻き上げるだけ巻き上げて殺しにかかって来てるのに、助けてくれるワケないじゃん。



大災害が起きる時、どこにいようが助ける人は助けるし、助からない人は助からない。選別はもう終わっているとはよく聞くけど、私利私欲しかない人間、依存的な人間は新しい地球には要らないから助けないんだそう。(天界の高次元存在曰く👽)




恐らく、「マスクしない人のせいで567に感染したー!!」なんて騒いでる奴らは消える運命なんだろうな。



「マスクも毒ちんも危険だよ!」と利他的行動が出来た人は助かるかも知れないね。自分だけ助かりゃ、他人はどうでもいい系の人も消えるかもね🙄




まあ、人間だから最終的には誰もが死ぬんだけどさ。地球がどう変わっていくのか、愛と調和に溢れた5次元地球がどんな世界なのか?見届けてから死にたいよね😎