依存症が6割

 

11:36──

(トシ氏)あのー、以前から言ってますけど。

何で災害を起こすの?

って天界に訊くと。それを天界に訊きましたら。

 

地球にとって

要らない人間の排除

ですって、はっきり言うんですよ。で、地球にとって要らない人間って、自分なりに考えて分析したら。やっぱり、依存症の人なんですよね。そういう人たちがいなくなるために災害を起こす。

 

 

地球という生命体はあの、シューマン共振と言ってね。約8ヘルツ出てますけど。この地球という生命体がくしゃみしたりね。ちょっと泣いたりしたら、もう本当に上に住んでる人間だって、簡単に流されちゃうようなものなんで。そういう意味で、その要らない人間の排除。

 

じゃあ、要らない排除しなくてもいい状態になるためには、どうしたらいいんですか?って訊いたら。

各々が依存を止めて

自立した精神を持てばいい!

っていう答えなんですよね。

 

だから、

それが条件だったら、

避けられるんだろう

って僕は思ってます。

 

(MC)今の話を聞いていて、その特に要らない人間っていうところでいくと。単純にその政府とか、電気とかお金とかに。まあ、依存してる人たちっていうのは有益でもなければ、なんか無害でもあるっていうか。何か、そんなにこう。なんて言うんですかね。いるだけで、害を生んでるとも私は思えなくて。彼女たち、彼らはどっちかっていうと、こう。被害者のような部分がね。あるような感じがする。

 

そういう意味でいくと、ホントに実害をこう。与えてる人達って。特に、支配者層と言われる人たちが多いのかな、と思うんですけど。天界から見た現在残っている。その支配を続けようとしている勢力っていうのは所謂、その。要らない存在に含まれるんですよね。

 

★★★

 

教材~無関心

 

 

(トシ氏)はい。あの、ここはね。ちょっと、こういう違う視点もあるんですけど。その支配層と言われる人たちといい活動する人達っていうのは、一つのテーマを。人間にテーマを与えるために備えられた教材であって。それを元に

人間がいかにどう動くか?

っていうのを試されてるみたいな感じなんですよ。

 

もっと具体的に言うと。人間にとって一番良くないことは無関心なんですよ。これはキング牧師やガンジーさんとかいろんな人が言ってますけど。もう本当にね。こういういいことしたいって言ってても、それに無関心な人が一番罪である!っていう表現があるんですけど。

依存症の人っつーのは、

ある意味、無関心なんですよね。

 

もちろん、政治に関心あるよって人もいるけど。それは間違った世界を理解した上での参加型なので。そうじゃなくて、もしかしたらこの選挙もおかしいかもね──っていうような見方も出来て。自立すると、そういう意識も出てくるんですけど。

 

依存症の方っていうのはそれがね。だって、政府がやってんだよ。それが正しい!と思い込んじゃってる人が。ある種、依存症であり。無関心な人って、ちょっと厳しい言い方をすれば。

 

要は、ディープステートが存在する。悪の作業ももちろん地球にとって良くないけど、もしかしたら特殊任務で。許可されてやってると考えれば。全部、人間がテーマなんです。

 

悪役を備えてくれてるので。だから、それを皆さん、傍観者で見ててはダメで。こうやって耐え忍んで来たけど、こういう考えもあるよねっていうはもうこれね。行動というよりも

考え方如何なんですよ。

 

プラスに考えるか、マイナスに考えるかだけで。

 

★★★

 

 

【閲覧注意 すぐ消されたらごめんなさい】2025年7月5日問題について天界に聞いてみたら耳を疑う答えが返ってきました──地球の夜明け-祓い師 T氏の霊眼チャンネル-

 

掲題:【2025年7月問題】何故、災害が起きるのか?を天界に訊くと答は明確

 

当該動画──