スポーツやグルメや旅行のこと

ばかりを考えていたいですよ。

愚民で居た方が幸せです。

それで、本当に平和で

安全な世の中が続き、

自分の命も健康もこのまま続くのなら。

馬鹿のままでいたいです。

そして、休みの日に

投票所へ行くくらいなら、

そこへ行かずに、

早く遊びに行きたいです。

でも、そうはいきません。

この平和は続きません。

もう既に、

平和な世の中ではありません。

私達に持たされた唯一の武器は、

その一票なのです。

でも、今回は、都民でないと

その武器を持っていません。

演説の内容は、

国民全員に関係する事です。

動画をご覧ください。

冒頭の箇所のみ、

文字起こしをしました。

 

街頭演説をやっていると

救急車の通る数が、

毎回、半端ないですね。

 

この3~4年で、

救急車の呼ばれる数は、

2倍から、地域によっては

3倍近くになっている。

この街頭演説中に、癲癇(てんかん)で
倒れてしまった人(聴衆)がいた。

 

そして、救急車を呼ぶことになった。

そうしたら、電話で、

救急車を呼ぶことは出来ない。

って言われた。

代わりに消防隊を送ります。

って言われた。

消防隊が先に来て、

救急隊の格好をして、

ストレッシャーも何もない。

毛布だけ持ってきて、

「どうですか?」と言う。

私、一応、医者ですから。

と言ったら、

医者は現場で我々に指示が出来る。

 

とりあえず、呼吸管理をしてもらって、

救急隊はいつ来るんですか?

と聞くと、

メチャクチャ、遠方から来ます!

って言われたんです。

 

それくらいこの日本で

一番都会だと思っている

東京ですよ。

この東京でも救急隊は

完全に不足しているんですよ!

 

それぐらい出動できる

救急車が不足している。
なんでこうなったのだろう?

この2~3年で増えたんですよ!

高齢化の為に救急隊の
出動要請が増えたんでは

ありません!

 

 

芸能人だってそう。

若い人がどんどんお亡くなりになる。

スポーツ選手も、

どんどん良く分らない

病気になったり、
お亡くなりになったりしている。

その原因は何なんだ?

と証明するのが難しいから、

余計にタチが悪いんです!

 

だから、薬害の政界では、

●やったこと。

●その後、どんな変化が起こったか?

単純な考え方から、

考察しないといけない。

(中略)

4:20~

世界の流れは、ファウチが今、

裁かれているという流れなんです。

だから、●●●●を在庫処分しなきゃ

いけないんですよ!

在庫処分しなきゃいけないから、

興味のない日本人、

馬鹿な日本人に打たしときゃ仕舞だ!

と言って、

このレプ●●●を導入しようとしている。

これが、東京の現状であり、

日本の現状であるということです。

 

(中略)

1年に日本でお亡くなりになる

人の数が、80万人を超えた。

1年に80万人以上、
人が減っていくんですよ。

来年か再来年になれば、
100万人になります。

(亡くなる人の数)

そうすると
2050年か、2055年には、

この日本の人口は
8千万人くらいになります。

もう、こうなったら、
完全に外国のものになります。

 

「日本」という名前さえ
残らない可能性もある。

まさに、ウイグルとか、チベットと、

同じような扱いになるけど、

その時に、もう騒いでも手遅れです。

それを担保する為に、

日本政府は沢山の法律を作っている。

庶民の発言権というものを、

全部、奪おうとしている。

地方自治法の改正もそう。

日本国憲法の改正案もそう。

とにかく(庶民に)

発言させない。

王様とか、貴族とか、既得権益者とか、

そういうエライ人と思っている人達

逆らったり、

定説と違う事を少しでも言うと、

今でも「デマ」扱い。

 

これからは、「デマ」扱い

じゃ済まないですよ。

本当に、戦前、戦後の時代。

そういうのが、本気でやってくる。

そういう風な法律を(日本政府は)

どんどん立てているから。

我々は、その影響を最も受ける、

そういう立場にいるわけですよ!

これが、今の日本の状況であり、

東京の状況です。

これを何とかしたい。

 

勝てるかどうかなんて、

そんな事は、分かりません!

でも、誰かがやらないと、

もうやりようがないんですよ!

誰ひとり、新型コロナ行政の事も

そうですが、

改憲のこともそうです。

緊急事態条項のこともそうです。

地方自治法の改正のこともそう。

新型インフルエンザの対策法案、

特別計画、

その話もそう。

とにかく、市民や、都民や、庶民、

まさに我々一般庶民の権利やお金を

根こそぎ奪って行く事に対して、

すべてひっくるめて、ひっくり返すと

言ってくれる人がいれば、私は、

病院で医者をやっていれば、

良かったんです。

でも、誰も、

やってくれないわけですよ。

私は、去年から、

東京都知事選に出ると、

いう事をずっと言ってきました。

選挙運動にはならないように

気を付けてましたが、

でも、今回出て来た人(立候補者)は、

付け焼刃の人が多くて、

そういう東京や、日本の問題を、

研究して出て来た人がいるとは、

私には、到底思えない。

7:49~ 

★続きは動画をご覧ください。

 

日本がマズイ事になっているのは、

分かりますが、ここまでハッキリ

どこがどうマズイのか?

聞いてしまうと、怖くなります。

でも、誰もこの現実から、

逃げられないんです。

どんなに考え方の違う人同士でも、

日本人であり、

この日本に住み続ける他、

ないのが殆どの日本人なのです。

なら、我々は、何をすべきか?

考えなければなりません。

 

動画の最後の方に、

あのエリザベスさんの

インタビューあり。

必見です!

同じ志の「同志」だと言っています。

 

 

最後に、この動画に書き込まれた

コメントを数件、紹介します!

↓↓