皆さんおはようございます。名古屋講演会は、懇親会も含めて非常に盛り上がりました^^ 前回もそうでしたが、皆さんほんとに明るい方ばかりですね!名古屋の人々が明るければ、日本がこのままダラダラと沈むわけがない!そういう確信も得ました。

でもってこの衛星画像をご覧ください。おとといは土砂降りの大雨だったのに、梅雨前線(これも中国由来ですが)がカクンと下に折れ曲がって、名古屋近辺ちゃんと晴れています。実際に名古屋駅に着いた時は、バーンと夏空が広がっていました。ハーモニー宇宙艦隊さん、いつもサポートありがとう!

そして赤矢印で示したのは、6月の台風ゼロだもんだから、駆け込みでMDSP気象操作部が必死になって餅つきしているところです。

これはちょっと回転が生まれていたので、もしかして!?と思っていましたが、今朝確認してみると一度消されていて、さらにまたそこに餅つきをしている始末。まぁ現場の人間は「最大限努力しているんですが、人工台風作れないんです(泣)」とかなんとか、上司に泣きついている・・・まぁそんな構図でしょう。

さあこれで6月の台風発生数はゼロ。

連中はなんとか7月だけは1個でも作らなければ後がない・・・と考えているでしょう。でも1個とかじゃ到底無理だからね。せめてあと5個は作らないと、年間25個なんてエベレストを100個積み上げたくらい、遠いとおーい話だからね。

仕方ないから、中国南部で地元が大洪水になろうが何だろうが、必死こいて低気圧作って東シナ海渡らせて日本に向かわせて、梅雨前線→大雨モードに切り替えたようだが、その東シナ海にも中国南部にもマイナス10万年オペレーションやらせてもらいますからね。

もう君らは一切の為す術を取り上げられてるのよ。わかる?もう王手かけられて、詰んでいるんだから。おまんまの食い上げってことで、明日のバイト探したほうが賢明でございましょう。

そんな中、今回なぜ名古屋講演会を急遽行ったかが、昨日の懇親会でハッキリわかりました。大人気だった、カールもたけのこの里も生産終了し、ついでにチェルシーまでやめた明治製菓。

ロングセラーの人気商品をこんなに次々とやめるなんて、こいつら頭狂ってんじゃないか?と思っていましたが、お菓子やめてレプリコン、やっぱり先にレプリコン打たれて狂ってました。「明治は遠くなりにけり・・・」とは言い得て妙じゃの。

そこに名古屋講演会でヒーローいやヒロイン登場!

岐阜には、明治製菓ファルマのでっかい岐阜工場があるんですが、その工場の至近に住んでおられる方が、さっそうと登場されたではないですか♫ しかも御本人は、いつか自分も必ず設置活動に参加したいと願っておられたそうです。

地図を見ると岐阜工場はかなりデカいので、レプリコン全滅のためには、用意周到にやらなければなりません。よって私もちゃんと現地に行って、その方にご案内いただき、ビシッ!と設置のお手伝いをすることにしました!

レプリコン屋向け専用新クォンタムツールも登場するかもしれませんが、ここから先は設置活動も含めヒ・ミ・ツ(笑)でも楽勝ですよ。何故なら、アッその手があったか・・・という作戦も、司令官のエレクトラさんからいただきましたゆえ!

そして名古屋と大阪は近いので、大阪環状線への設置も同時にやれます。この夏は、設置活動とオペレーションのペースアップでアタックかけます。先頭はハーモニーズが取ります。