藤原直哉@naoyafujiwara何か大惨事が起こりました…最高裁は政府の第 4 部門である行政ディープ ステートを破壊し、憲法上の自由を回復しました。読み進めて、ドナルド・トランプが最高裁の人選で文字通りアメリカを救っていることを理解してください… 🇺🇸🔴最高裁は、Loper Bright Enterprises, Inc. v. Raimondo, Sec. of Comm. という訴訟で判決を下しました。要約意見:裁判所は、法令が曖昧であるという理由だけで、政府機関の法律解釈に従うことはできません。シェブロンは却下されます。」✅ロバーツが意見を述べた。トーマス、アリト、ゴルサッチ、カバノー、バレットがこれに加わった。❌カガン判事は反対意見を提出し、ソトマヨールとジャクソンはこれに賛同した。🔴ここでの主な焦点は、この事件で「シェブロン尊重」が覆されたことである。• 1984 年にシェブロン尊重法が制定され、基礎となる法律が「不明瞭」な場合には連邦機関の法律解釈に従うよう裁判所に指示しました。• これは基本的に、1984 年以来、連邦政府機関の選挙で選ばれていない官僚 (ディープ ステート) がアメリカ国民を支配し、自分たちが適切だと思うように法律を制定することができたことを意味します。—— 簡単に言えば、行政国家(ディープステート)は、自らを統治し、法律を自分たちの都合の良いように解釈する権力を持っていました。• シェブロン防衛は、政府の説明責任の欠如、そして議会よりもはるかに多くの私たちの生活を規制する無数の規則や規制の根源となっています。—— 議会が可決する法律 1 つにつき、選挙で選ばれていない官僚によって制定される規制が 500 件ほどあると考えられます。• これは、数百の連邦官僚機関に直ちに影響を及ぼします。• あらゆる公衆衛生機関• あらゆる公共安全機関• EPAを含むあらゆる環境機関• 食品医薬品局等。いくら強調しても足りないくらいですが、これはディープステートの棺に打ち込まれた非常に大きな釘です。🔴これはドナルド・トランプが最高裁の判事選びでアメリカを救ってきたという紛れもない証拠だ…• トランプが2016年に大統領に選出されていなければ、トランプは最高裁判所判事を3人選ぶことはなかっただろうし(ヒラリーなら選んだだろう)、人生を変えるようなこれらの決定は決して起こらなかっただろう…✅ロー対ウェイド事件の判決が覆された!• ドブス対ジャクソン女性健康機構——これはアメリカの核家族を根本的に変えることになるでしょう。

 ✅憲法上の携帯は保護されています!• ニューヨーク州ライフル&ピストル協会対ブルーエン——これにより、憲法修正第2条に基づく武器の保有および携帯の主権が強化されました。 

 ✅宗教の自由は確保されました!• ケネディ対ブレマートン学区 - レモン訴訟が覆される。—— 十字架と十戒があったところはどこでも、レモンのせいで取り外さなければなりませんでしたが、今はまた掲げることができます! すべての施設と企業での祈りは今や安全です!

 ✅アファーマティブ・アクションが覆される!• ハーバード大学とSFFA対UNC—— これにより、この国は根本的に変わり、いわゆる「積極的差別」がなくなるでしょう。これはトリクルダウン効果をもたらし、社会全体に利益をもたらすでしょう。 

 ✅気候変動アジェンダ - 停止!• ウェストバージニア州対EPA、オハイオ州対EPA—— 政府が中流階級と農民を破壊し、政府の独占を生み出すような不可能な規制を課すことを許さない。

 ✅政府の第四部門 - 破壊されました!• Loper Bright Enterprises, Inc. 対 Raimondo, Sec. of Comm.—— この決定はアメリカを根本的に変え、私たちの生活のあらゆる側面に関する無数の規則や規制に影響を及ぼすでしょう。

 ✅より清潔で安全な街路 — 常識を取り戻そう!• グラントパス市対ジョンソン—— 市は、公共の土地でキャンプしているホームレスを合法的に排除できるようになりました。これにより、ホームレスがテント、麻薬、ゴミ、その他の汚物で公共の公園を占拠するのを防ぐのに大いに役立ちます。見えませんか…?トランプが2016年に大統領に選出されていなければ、トランプは3人の最高裁判所判事を選出することはなかっただろう。ヒラリーなら選出しただろう。これらの国と人生を変える決断はどれも決して起こらなかったでしょう...神様ありがとう! 🙌落としてください。神が善いなら!!!!!!!https://twitter.com/JackStr42679640/status/1807128304794714205