2024年6月の感想11。


自動車保険料値上げ。個人所有からシェアを経て自家用宇宙船に持って行くのだろうが、集合意識が受け入れるまで時間が掛かる。自力で瞬間移動する人も出現しそう。集合意識が「テレポート出来るんだ」と覚醒すれば早いのだが、暫くは肉体を分解し再合成するテレポートよりも「丁度良いタイミングで」「運良く」送って貰えたみたいな常識範囲内の引き寄せに軍配が上がる。

極寒のアラスカやシベリアなら分かるが、温暖化する先進国で毛皮を見せびらかしても暑いだけでマウント材料としては弱い。古墳のデカさでドヤっていた豪族も仏教伝来で第2ラウンドに突入し教養の高さを競う学歴マウントに変わった。自称意識高い系の妙な活動家はこうして誕生するので有る。やはり人間は変わらないので有る。

英語話者がやたらOh my Godと言うが日本語話者もヤバいを連呼するし千年前もいとをかしが並んでおり、またしても人間は変わらないので有る。

物質界はコントラストの領域。善悪では無く、各自の選択が有るだけ。

最終的にカバールは空気の抜けた風船みたいにプシューで終わる。巨大に見えたが空っぽで、後にはゴムの残骸が散らばるのみ。

戦争・麻薬・人身売買が地球経済だが、戦争は医療とセットで怪我人が増えれば増えるほど儲かる。内乱・紛争・テロ・人工災害が増えはしても減らない理由。しかし今や「商売だから」では許されない時代。

スポーツのルールを知らない状態で試合を見ても意味が分からないのと同様、3次元ルールを知らないまま放り込まれ右往左往する地球人多数。

苦労の種類が変化し、今や苦労が不要な時代へ。前世で大半の苦労を終わらせた魂が最後の仕上げに転生しているのが現在地。

医療費削減は口先の音頭に過ぎず、実際は新たな病気を作った方が利権になる。医療費を減らしたいなら先進医療技術を公開して医薬利権を止めれば良いし、ゴミを減らしたいなら分子分解技術を公開して産廃利権もリサイクル利権も止めれば良い。有害物質を分解するので汚染地域もクリーンになるが、既得権益層が邪魔して実現しない。

健康オタクの顔色が悪く不健康に見えるのはさて置き、健康系インフルエンサーが「死ぬ前に〇〇をお腹いっぱい食べたい」と本音を漏らしたのには笑った。今は我慢して最後の最後に好きな事をとっておこうとする気持ちは理解出来るが、気付いた時には既に死んでいるのが物質界。後悔しては再び地上に転生するの繰り返し。今回の転生は前世で「死ぬ前にあれを食べたかった」「死ぬ前にこれをやりたかった」が叶わなかったリベンジに来ている。今世でも我慢すると死んだ後はソーラーフラッシュで3次元が消滅してしまい地上への転生が出来ず後悔だけが意識として彷徨ってしまう。決して不摂生を勧めている訳では無く、前世でアセンションを諦めてまで3次元に転生するほど悔やんで地球に来たのなら、今度こそ後悔しない生き方をして欲しいと言いたい。肉を食べないと言うだけで妙なマウントを取るヴィーガン活動家も「凄んごいですねぇ〜」と褒めてくれる所さんはいないのだから堂々と肉を食えば良い。マウント取ってる時点で我慢し過ぎなので有る。因みに、私自身は日々怪しげな健康法を追い回している健康オタクだと言う点も追記しておく。

野生動物が強く見えるのは弱い個体から順に死んでいるせいで、それが良いかどうかは分からないが分離次元らしい生き残り方。高次領域では自分の目的に合った肉体を選ぶので優劣は無くなる。

スピリチュアル活動家も陰謀論者も健康オタクもやたら怒りっぽくヒステリックなのは何故なんだ、ヒステリックだから活動家になるのか。家庭菜園で健康的に暮らしている人は沢山いるが、彼等は肉屋を襲撃などしない。「小麦は悪だ!」と叫びパン屋を襲撃したりなどしないで頂きたい。しかし環境活動家は既に似た様な事をやらかしている。地球はエキサイティングな惑星で有る。

10年前と今と言っている事が同じなら、その人は一貫しているか、若しくは成長していないか。一貫しているなら中身がブラッシュアップされている。

あれも毒これも毒と言うのは分かるが、3次元自体が猛毒なのだから安心して良い。地球人は毒慣れしており、意図的な毒で個体数を減らす事は有っても絶滅まではしない。どこまでの毒に耐えられるかを見る為の実験領域が3次元惑星地球。勿論、そんな下らない実験からはさっさと離れる事を私は勧める。

今だけカネだけ自分だけは食い潰して終わりの概念なので結局自滅するが、そこまでの見通しが立たない連中が集まるから今後も同様の事例は続く。近付かない事。

外側の出来事にあなたの人生を左右させてはいけない。第三次世界大戦が起きようと、あなたは幸せな状態を維持しなければならない。振り子に振り回され一喜一憂するフェーズからの脱却。

東京五輪裁判の泥試合が白熱する中、盛り上がらないパリ五輪。選手村は環境に配慮しエアコンを付けないそうだが、各国が持ち込みで設置している。組織委員会が経費をケチって環境を言い訳にしているとバレた訳で、終了後は東京五輪同様、責任の擦り合いで裁判だろう。まだまだアスリートにとっては気の毒な日々が続くが、後ろで寄生していた連中がいなくなればスポーツ界も生まれ変わる。

オリンピックも酷いが、大阪万博で巨大イベントの更なる腐敗が全世界に公開中。地球人でいる事が恥ずかしくなる。

3次元はソーラーフラッシュに耐え得る人間を作る為の実験領域で有って、地球人を好き勝手に殺して良い訳では無い。モルモットを全滅させてしまったら実験にならないのは少し考えれば分かる筈だが、マッドサイエンティストだらけになってしまい本来の目的を忘れ現在に至る。こんな不健全な実験に参加する必要は無いし、狂った環境下で正確な実験結果など出ないし、誰も得しない。

チャネラーごとにソーラーフラッシュが起きるの起きないのと意見が分かれるのは食らい方に差が生じるからで、直撃を受ける魂もいれば大してダメージを感じない魂もいる。自分はどうしたいかが何より重要。常に自由意志が最優先。この「常に」を忘れるからエゴに邪魔され外側の事象にいちいち振り回される。