皆様、こんにちは!ロニサランガヤでございます!いやー来ましたね!『くるくる詐欺』と思っていたネザラ、ゲザラの話が遂に出て、闇のDSのことも発言!実現がいつになるかは置いておき、ここまで、公開の場で話を出せたのは【奇蹟】であると思います!ロニは応援します!

https://x.com/hasibiro_maga/status/1805177422725448190?t=jhBdnc4dWqrkvWbJCIIPGQ&s=09

🚨出馬そのものがデクラス🚨GESARA実現党 ほぼ無税国家ガチの宇宙人 東京都知事選未来党 木宮みつき党首ではなく、副党首が出馬


【世界のジャンヌダルク #木宮みつき がNHK政見放送で爆弾発言 ‼️】「GESARA法によって、①全国民の借金をすべて帳消しにします。②ほぼ無税国家にします。③国民全員に生涯24万円ほどの年金を支給。これまで 政財界 メディアは 巨大なディープステートによって支配されてきました。しかしトランプ改革派によって この闇の勢力を解体することに ほぼ成功しました」#