第2次朝鮮戦争

 

 

57:25──

北朝鮮までロシアに付いたからね、遂に。北朝鮮は、ちょっと自民党の下僕として使われてたんだけど。今もう、ロシアに反旗を翻して、もうミサイルは来なかくなったでしょ。

 

で、あとはロシアと。あとはだから、あのもう1回やろうとしたら、朝鮮戦争。

第2次挑戦戦争で。これはどうなのかというと。この南朝鮮、ここにアメリカ軍と日本の自衛隊、日本が入って。こちら北朝鮮から、ロシア。ロシア軍とかBRICS連合はこっちに付くんだよ。

 

 

で、こう侵攻して来て、これが全部。北朝鮮が制圧すれば。アメリカは途中で逃げ出すだろうから、自衛隊がボコボコにやられて。で、もう、あと日本が裸で残される。ここまでロシアっていう。こういう状況で、まあ気づくかなー。

 

ここでも気づかなかったら、もう日本

「北から来るぞ!」っていう、あの日月神示のロシア軍の北海道上陸がある。で、中国が本土上陸はあるだろうと。

もう戦争やってんだからね、今ね。

 

 

だから、おそらく

最後は朝鮮戦争で。

ロシア・北朝鮮

アメリカ・日本の。

要するに、韓国はアメリカと日本軍と行って。アメリカは途中で逃げ出して、日本がボコボコにやられてまで持っていかないと。日本人は気づかないかなー、っていうような。

 

だから、もうもう、

これが始まる寸前まで来てる!

わけ。だから、俺が言ってた3つの戦争の2つは片が付いて。最後の第2次朝鮮戦争がすぐそこまで来てるよ──っていうことを。ちょっと皆さんに知ってもらわないといけないかなって。ほら、北朝鮮に深夜する。で、金正恩が出迎えたけど。これ要するに、北朝鮮がロシア側に付いたよ、ってことなんだよね。

 

寂しく出迎えなんて書いてあるけど、もうこれ

完全に軍事同盟結んで。要するに北朝鮮とロシアで韓国に攻め込んで、アメリカ軍と自衛隊と戦おう!ということをやってるわけ、既にね。

 

いや、だからもう、

歴史の大転換期

ここ2週間の間にあった!

 

っていうことを皆なんか。俺は「おおー!」とか思いながら、感動しながら見てたんだけど。

 

だから、これを一気に公開して日本人の目をね。

覚まそうじゃないか!って。

だから、皆さんちょっと拡散してください。今、大変なことが起きてる、っていう。

 

龍

 

★★★

 

 

★全編無料!★😊🙌【生放送】6月20日(木)21:00「アメリカの終焉」──笹原チャンネル

 

掲題:第2次朝鮮戦争

 

当該動画──

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smTobV2eKQGKC32U4DrFTA