最終戦争

 

53:40──

イスラエル・アメリカ・日本以外の国は

日本を倒せ!って、今、言ってんの。だから、要するにフランスのさ。今、マクロン大統領だけど。ルペン、国民戦線のルペン。「EUから離脱しろ!」って言ってるけど。


私は当選して、政権獲ったら。アメリカと日本に宣戦布告する!って言ってんだけど。政権獲った初日に日本に宣戦布告する!って言ってる。そう言ってるヨーロッパの党首、一杯いるわけ。

 

 

つまり、全世界から見るとね。

イスラエル・アメリカ・日本連合

全世界で。

全世界はこいつらを潰そうとしてると。でも、日本はこれ戦争になってんのを隠す。で、これで戦争負けたら自民党とか今までの日本支配層が全部、全滅だから。全員皆殺しなんで、こうなってんのを知らせずに。

 

で、もう、こうなってるよっていうのが。国民が分かれば、国民が離反するじゃん。だから、必死でそのイスラエルが消滅したことを日本のマスコミが今、隠してるんですよ。

 

真実を知られた瞬間に、日本の上層部。今の政治家もそうだし、大企業とかもそうだし、今の日本の

上層部は全員皆殺しになる。だから、それを。で、それを皆殺しにならないで、最後まで抵抗するには自分たちの国民をさ。支配して国民の力、使わなきゃいけない。国民に違反されたら、もう完全に終わりでしょ。

 

だから、今、必死で隠してるっていう状況で。だから今、戦争が行われてる。それはイスラエル・アメリカ・日本対他のロシアを中心とする全世界で戦争をやってる。


もう、今、戦争ってんだよ!と。

だから、これを早いところ日本国民が知って。要するに、イスラエルとアメリカにお金をジャブジャブ、アメリカ軍の戦費って日本が出してるわけだから。日本がお金を出さなければ。

 

岸田首相が行ってさ。約束してくるじゃん。何兆円を供与しましたって。あれをやらなければ、アメリカ軍とかイスラエル軍とか。アシュケナージ、ウクライナ軍まだいるけど、ほぼ占領されてるけど。これはもう終わってて、終わってんだけど。

 

その追い出されたウクライナの人たちは。もうウクライナを追い出されてんだけど。金がないと。金がないから、ウクライナを戦争支援するよって言って。日本にたかって、日本から金、強奪してるっていう。

 

だから、日本が援助止めちゃったら。これがポシャッて、全世界の勝利なんだけど。だから、我々、そっちの方がいいんだけどね。あの、こいつらとしては最後に、残党だけ残ちゃって。日本の金を使わないと、一気に消滅っていう状態で。

 

★★★

 

ペトロダラー消滅

 

 

日本が、国民から一生懸命収奪して。このもう負けが決まってるイスラエル・アメリカを支えてて。で、もう負けが決まってることをマスコミが隠して国民に知らせない。こういう状況で。で、もうアメリカが世界の警察とか言って、世界に軍事力を派遣して勝ってた時代はもう終わって。アメリカはもう、負けちゃった。すでに2敗して。

 

で、オイルダラー。ペトロダラーがなくなった時点で経済的な勝利も、崩壊してる。経済的な覇権も崩壊して、軍事的覇権も崩壊したと。で、80年続いたアメリカの覇権は

ここ2 週間で終了したんだよ。こういう大事件が起きてんだよ。

 

(MC──すごい話。すごい話ですが、日本のマスコミは一切しない…。)

 

だって、報道しちゃったら。だって。つまり、終わっちゃうから。報道しちゃったら、イスラエル・アメリカ・日本の今、最後粘ってんだけど。この粘りが終わっちゃうから。

 

龍

 

★★★

 

 

★全編無料!★😊🙌【生放送】6月20日(木)21:00「アメリカの終焉」──笹原チャンネル

 

掲題:日本・イスラエル・アメリカ⚔️全世界の最終戦争を日本国民が知ること!

 

当該動画──

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smTobV2eKQGKC32U4DrFTA