日本はラスボス

56:20──

で、日本は何で報道されないかというと。結局ですね。ロシアを主体にBRICSってのが出来て、これがもうほとんど世界中のすべての国を巻き込んで。今度、このマレーシアも入るって言ってるでしょ。

 

要するに、国連がもうなんか加盟国がいないんだよ、実は。国連がもう消滅消滅寸前で。NATOも当然、解散してて。NATO軍。あの、アメリカと欧米合わせた軍隊がロシア1国にもう敗れちゃって。ロシア一国でもう、アメリカ・ヨーロッパ連合に勝てるってのは分かっちゃって。

 

みんながロシアと中国に付いちゃった。

で、北朝鮮もほらついに、あのロシアと軍事同盟を結んで。ミサイル撃ってこないでしょ。今まで日本の言うこと聞いてたけど、ロシアに付いてミサイル撃ってこなくなっちゃった、でしょ。

 

 

イスラエルはちょっと国家消滅したけど、

まだ残党が残ってて。アシュケナージの、

つまりイスラエルはね。

イスラエル+(プラス)アメリカ。

で、アメリカの子分。この二つに

日本が軍事支援してるわけ。

だから、

イスラエル・アメリカ・日本連合

全世界

なんですよ、今。戦争やってんだ。

だから、

日本はラスボスなんだよ。

 

龍

 

★★★

 

 

★全編無料!★😊🙌【生放送】6月20日(木)21:00「アメリカの終焉」──笹原チャンネル

 

掲題:国連は消滅寸前で、当然ながらNATOは解散してて…日本はラスボスなんだよ

 

当該動画──

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smTobV2eKQGKC32U4DrFTA