東京都知事選挙はどうなりますか?

まぁ全て作戦ですから

自民党、維新から共産党まで全部ひっくり返されると思いますよ

あれ維新は松井ですからね。後ろヤクザじゃないですか。ひっくり返されると思いますよ。

だから私は立花さんじゃないかと思うんですよね。
NHK党がたくさん立候補立てて、全員でデクラスすると思うんですよ。自民党からなにから全部暴露して、全部吹き飛ぶんじゃないかと思ってるんですよ。

外国の諜報機関が文春使ってリークしてくるし、国内では創価学会が公明党に絶対に勝たせないってクーデター起こしてるでしょ。

つばさの党の黒川が先にやられちゃったでしょ小池に。
あれ、作戦だと思いますよ。

今回50人以上立候補してるけど、あちこちからデクラスされたら全員逮捕なんかできないですよ。

しかも今回は創価学会が気合いいれて何かやるはずですから。

小池がすんなり勝つとは思えませんね。
立憲民主党と共産党が蓮舫を支持しなかったらどうなりますかね。

黒川だって立候補しますから、どういう作戦でくるか。
これは面白くなりますよ。

藤原直哉 NHK党 立花 都知事選 小池都知事 #東京都知事選挙 つばさの党 蓮舫さん 朝堂院大覚 不正選挙 黒川あつひこ