先日、レプリコン枠珍について

インタビューを受けていた村上先生と
我那覇真子さんの動画について

記事にアップしました。

内容は衝撃的でしたね。

 


その時のインタビューアーを

務めていたマイク・アダムス氏の

Xの投稿をご覧ください!

今世界は、劇的に転換をしています!

因みにマイク・アダムス氏は、

こんな人です!

下矢印

 

マイク・アダムス氏の投稿

(以下転載 若干編集)

速報:

モスクワ証券取引所で、

ドルとユーロの取引を

すべて禁止しました。
ドルの崩壊とBRICS通貨の上昇は、
予想よりも早く起こっています。

ワシントンDCの無用な愚か者が、
世界に対して、

更なるドル制裁を課すたびに、

世界の反応は、ドルを投棄し、
新たな「多極経済」の現実へと
移行していきます。
 そこで、モスクワ証券取引所では、
ドルでのすべての取引を停止しました。
サウジアラビアもまもなく
同じことを発表し、
ドル建ての石油販売を停止します。


これにより、

世界中の国々が

パニックに陥り、

破綻した米国通貨を

投棄し始め、
ドルは事実上一夜にして

崩壊します。
「ゴールドとシルバー」は、
西側諸国の通貨が

猛スピードで消滅している

世界における資産の安全の

最後の避難所です。
それに応じて計画を立ててください。

 

 

 

その投稿に対してのReplyがこちら

下矢印下矢印

日本は、「円」で、
石油を売ってもらえる?!
キラキラキラキラ

BLACK SWAN EVENT

(用語解説)
近年、経済や投資の分野はもちろん、

社会や自然現象においても、

予測不可能な出来事が

次々と起こっています。

これらの出来事は、

過去の経験や知識からは

考えられない「想定外」

の事象であり、

「ブラックスワン」

言われています。

革命は、

テレビでは、

放送されません!

テレビでは・・・

放送されません!

その投稿にこんなミームも、

貼り付けられていました。

英語で何が書いてあるのでしょう?

以下が、翻訳文です!

下矢印下矢印

あなたのお金は偽物です。

 

あなたの食べ物と水

毒が盛られている。

★野菜についた農薬は、調理する前に、

これで落としています。

これを溶かした水に漬けておくと

油みたいなのが浮いてきます。

下矢印

 

 

 

これらの戦争はすべて

嘘に基づいており、

あなたの国は

小児性愛者の集団によって
運営されており、

あなた達は皆、

でたらめに

気を取られすぎて、
それについて

何もできません。

革命的な大きな事が、

世界では起きているのに、

報じられるのは、

大谷翔平の活躍や、

その他のスキャンダル。

 

テレビが情報源の人は、

何も知りません。

 

まだマスクやワクチンの

効果を信じている人たちとは、

もはや、全く話が、

噛み合わなくなりました。

 

ドル崩壊は、ずっと前から、

噂されてきましたね。

紙幣が紙切れ同然に

なるとか・・・。

 

金や銀を買っておいた方が良い

とも言われています。

特に、銀が良いとか・・・。

私達は、まだそんな経験は、

ないので、半信半疑ですが、

デザイン的に、素敵!

と思うのがありました(笑)

下矢印

話題が尽きないトランプ氏

歴史を変える大統領に

なるのか?!

 
 

 

2024年の干支の「龍」

大転換期の2024年に

なりそうですね!

 

猫が可愛い💛

 

 

しまっておくだけじゃ

勿体ないから、

アクセサリーに?!

 

最近、良く、

「古着を買い取ります!」という

電話がかかってきませんか?

前にかかってきたときに、

もちろん、古着(コート類)を

買い取ってはもらえたんですが、

「ところで、奥さん、貴金属で

使わなくなったのは、

ありませんか?絡まっている

ネックレスでもいいです!」

と言われたのです。

確かに、そういったものが

あったので、出して買い取って、

もらったんですが・・・・

それ以降も、別の業者から、

同じような電話が、どんどん

かかってくるのです!

 

古着なんて買い取ったって、

商売にならないと

私は思います。

きっと業者は、貴金属を、

かき集めるのが、目的

なんじゃないかと思います。

宝石やら、金や銀を、

使用しているもの。

それらが、今後、価値が出て来る。

お札自体は価値がなくなる。

ということを

見越しているんじゃない

かと、売ってしまってから、

気付きました。