3年前に投稿した記事を飯田康夫さんが再投稿してくれました。

現状は私の推測通りでした。

明日遂に決戦の日となりました。

15時国会前に集まって下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ビル・ゲイツは世界の人口は増え過ぎている。このまま行くと地球が持たない。

人口をもっと削減すべき。

これからの戦争は生物兵器が主役となる。

私はその為にワクチンを開発する。

ワクチン開発が何故人口減少になるのか。説明がない。

推測するに生物兵器の拡散はワクチンを打たせる為の手段

マッチポンプの手法

ロックダウン、緊急事態宣言で恐怖を煽りワクチンしかないと持ち込む。

一時的に収まるが、そのワクチンは遺伝子ワクチンで初めてのもの。

検証は数年後に持ち越される。

考えられるのが不妊症、セックス拒絶、自然免疫の破壊、それによるワクチン接種の継続

人口減少と共に金が儲かる仕組み

ワクチンを拒否する者の為にワクチンパスポートを作りそのパスポートがなければ買い物もできない。乗り物にも乗れないようにする。

個人のデータは全て管理され、人間の生死の選別が行われる恐ろしい監視社会

今人間は全て戦いの渦中にある。

一人一人がしっかりとした情報を集め、生き残りをかけた戦いをしなければならなくなっている。