GESARA法

 

全文書き起こし──

 

未来党の主要な政策は、GESARA法という国際法に基づいています。GESARA法とはGlobal Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障改革法、ゲサラ)の略語です。国連加盟国200ヵ国以上が、1990年にオランダのハーグの国際司法裁判所に於いて承認した国際法でございます。

 

このGESARA法は、人類史始まって以来の

《徳政令》と言われております。で、内容でございますけれども。皆さんの方が、ご存知かも知れない。

 

ゲサラ法は──

 

1、全ての借金を帳消し

にすること。住宅ローン、カードローン、教育ローン。様々な国民が背負ったローンが、一瞬に消えてしまいます。

 

それから、

 

2、ほぼ無税国家

となること。これはですね。日本においては、現在国民に課税されている40種類を超す税金があります。これを消費税以外すべてなくします。それで、その消費税の中でもね。

 

中古品の家を買うとか、中古車買うとか。中古品にはかかりません。もちろん、衣料品、食料品も免除されます。それ以外の消費税に税が課せられることになります。ですから、あの、この中にもいらっしゃると思いますけど。お金持ちのお坊ちゃま、お嬢ちゃもね。

 

相続税や贈与税も、もちろんなくなります。それで、国民全員に生涯年金を支給します。額はまだハッキリしてませんけど。噂によりますと、大学卒業の新卒の初任給程度です。生まれてから死ぬまで、毎月支給されるそうです。これ一番、私、嬉しかったです。聞いた時。みんなに教えてあげたいと思いました。

 

それで、その財源ですけど。お金はどこにあるのと思いますよね。で、ディープステート世界の巨大勢力です。各国の政府に賄賂を送って、政治をコントロールしている勢力あるんですけれども。ディープステートによって奪われた日本の金塊とね。

 

私たち祖先が、ディープステートによって不当に奪われた巨額な利子が充当されます。つまり、ゲサラ法施行に必要な資金はすでに用意されているということです。

 

で、GASARA法をね。日本で施行するためには、日本は一応、民主主義国家とされていますので。国会の過半数を受ける賛成で批准が必要なんです。

 

で、これが出来ましたら、その日から発行いたします。その日というか、法的手続きを終えたらね。でも、日本のメディアも、政治家も、このGESARA法の存在を過去20年以上、一切、国民に知らせようとしませんでした。

 

それは何故でしょうか? そうです。日本の政界、経済界、宗教界、メディアは全て世界の巨大なDS勢力に賄賂をもらって支配されているからです。入れないんです。しかし、トランプ改革派を中心とする全世界のディープステートに対抗する勢力によって。現在では、ディープステートの息の根をほぼ止めることが出来ました。

 

従って、今、日本の国民が望めば、この人類史始まって以来の徳政令が施行されることが出来ます。このGESARA法を国民にね。皆様に知っていただいて、国会で過半数の賛成を得て、批准されなければなりません。

 

そのために、私たちはボランティアで立ち上がりました。それが、私たちの未来党です。未来党はね。昨年の11月20日に誕生した新しい政党です。

 

★★★


 

 

掲題:面白いので、故・田中角栄元総理のDNAを継ぐ “木宮みつき” を都知事にしてください!──X界隈

 

当該X──

 

 

★★★

 

他、X界隈

 

 

 

 

 http://ennohana.seesaa.net/article/503518857.html?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR0p8-zbw7eK9CvqTJwDDycJSuQjsP0nz9Eq-2Vx0hmdWBTynqCgA5Mq4zM_aem_AfR1vTYxDlXTshsoJNK8Sn1ZMFJnWdsnBu8eqau0NPEp1qhInT71FhnBjs8d54GVK7Ny21gNCv6qC26j-DXJ7P6x