予想していなかったことが、起きようとしています・・・

 

〇劉建超・中国共産党中央対外連絡部長による岸田総理大臣表敬

 

 

日本政治の大きな転換点となるかもしれません。

 

 29日、岸田が中国共産党の

実力者と会いました。

 

かなり、急でした。

 

一人ではなく、ゾロゾロゾロと来ました。

 

何事か?

 

結論から書くと、

 

死に体だった岸田政権に

中国資本がバックにつき、 

生き返る可能性が有る。

 

勿論カネは持ってますからね

 

戦後、一貫して米国を手本に社会その ものがベッタリで成長してきた、日本。

 

だったものが、180度 転換しようとしているのです・・・・

 

岸田は、いきなり、親中国に早変わりする可能性が高まりました。

 

 

 

ま、先祖は中国で商売をしていたわけですが。

 

 

考えてみれば。

 

中国もこれから四つに分裂するわけで、共産党も死に体!

 

中国がこれから沈没(特に北京は)するならば、これから世界の中心となる、日本の政体と仲良くしておく。

 

これは何も中国に限らず

 

世界中そうですが

 

うーん・・・・・・

 

あんまりメリットないような。

 

しかし、溺れる岸田は藁をもつかむ。

 

これしかないのかも。

 

とばっちりは国民に。

 

日本がこれから仲良くすべきは、四つのうちの北京ではなく。

 

南側にできる「資本主義国家」のはず。。。。

 

どうなることやら