日本の政党は「作られた」存在!お芝居を続ける芸能一座です。

 

右から左まで、政党とは米国の管理下

共産党だけは皇室!

 

自民党に失政が続けば、民主党にチェンジし、失敗させまた戻す。

 

そもそも政体は日本国民のために働いているわけではない。

 

むしろ逆。

 

政体は、選挙に行かないことは無責任

と、もっともらしいスローガン。

 

政体が怖いことは、国民が政治に興味を失うこと!そして、国体(’皇室)に救いを求めること!そうなる日も近い!

 

 

(かといって皇室が良いと言っているわけではない)

 

一方世界は、

 

 

6月8日に向けて、世界は進んでいます。

 

振り上げた拳を、下ろす寸前で止めているのか、振り下ろすのか、欧州王族がどうし

ようとしているのかは、分かりません。

 

とうとう、イスラエルは、ラファに攻撃

を始めてしまいました。

 

 

 

 

ラファでは、電気は止まり、水道も、医療もなく、食糧もとっくに無くなっており、

ホロコーストの状態なのに!国連は動かざるを得ない。世界を敵に回しました。

 

ロシアは、ベラルーシを巻き込み、核攻撃演習をウクライナのすぐ近くで始めてしまいました。

 

 

>アシュケナージ・ユダヤ人同士、ついに合従連衡を呼びかけ

 断末魔です。

 

米国は、二大政党のどちらも支持しない

層が半分に達します。日本同様、右と左に振らされているだけの構造に国民が気づいています。しかし、第三勢力の登場で政局は混沌化!

 

移民は武装してるし、内戦による弱体化が既定路線帝国は内部から崩壊する(ローマ帝国のように)それがわかっていたから。英国は自国を帝国にせず 傀儡国家を帝国にする手法を選んだ!

 

イーサリアムは、第二のビットコインになります。いまは60万円ですが、たぶん1千万円になる(私も買った)

 

世界中が、世界の終りのように大騒ぎしていますが。それもこれも。みんな、天皇の訪英(6月末)を期待してのこと!なんのことはない。お金をもらいためなのです!