クローンがなぜ本人と同じような記憶や知識を持って、本人のように振る舞えるのかが謎だったので、クローンと聞いていても、いまいち実感が沸きませんでした笑い泣き



ところがこの映像は衝撃的でした‼️



クローン人間の見本市の様子で、クローン製造メーカーの人間が、顧客に自社のクローンの素晴らしさをプレゼンしている様子ですびっくり




英語ですが、字幕があるので、止めながら聞いてみました爆笑




私たちは肉体に魂が宿り、地球で人間をしていますが、こちらのクローンの肉体も私たちの身体と同様に細胞から出来ています滝汗 肉体としてはほぼ差が無いでしょうびっくり



その肉体に、魂の代わりに、私たち知識や経験を記憶した記憶チップをインストールすると、クローン人間が完成することを、見本市で説明していますびっくり



とても簡単そうで、肉体は何度でも取替え可能とのことで、理論的には、永遠にこの世に私のクローンを残すことも出来ます‼️



この技術開示がなされていない為、ムービーとは言え、何度も死んだはずの人が登場して嫌気がさしてしまっていましたが、こういうことなら、全て納得出来ますびっくり



この世においてクローンの製造はこうも簡単で、クローンと本人とを見分けることはほぼ不可能では無いかと思いますウインク



もう世界中クローンだらけなので、もう終わりが近いことに現実味が帯びて来ましたラブ