渦巻き

 

昨日か、一昨日かな。何かね。ワンネス体験へ招かれたような夢を見ました。まず、こんな夢を見ることはないんだね。

 

渦巻きがグルグル回ってるわけ。それに飛び込めば、そこへ行ける!っていう夢。私、どうしたか分かりますか?

 

逃げましたね。

怖くてね。

何故って、散々、欺されて来たからね。

 

でも、その時のグルグル回る渦巻きは見ようと思って見れる画ではなかった。それだけは分かります。こんな感じ。

 

 

イメージを探していて見つけた画です。その画面にね。この画と同じような画があった。これ。

 

 

キャプション=「遠方から見た天の川銀河のイメージ」だそうです。そう言えば、銀河系のイメージだったかもと思ったよ。止まっていなくてね。

グルグル回ってるんだよね。うさぎ

 

並行して夢を頻繁に見ています。だから、長時間眠っているのだけれど。良く眠った気がしない。

 

それと、夢と現実の違いがよく分かんなくなっている感じ…強くはないんだけれど。それで、この辺りのことを解説してくれるサイトを探しました。

 

ジャストであったよね。

 

まあ、私の、このブログ。危なっかしいところがある!のはご承知の通りかと思うので。ここも行きます。

 

***

 

 

夢と現実が曖昧になる──harmony radio / 愛チャンネル

 

掲題:4次元からスタートしたスターシードの話~夢と現実が曖昧になる

 

当該動画──

 

 

★★★

 

4次元スタートの魂

 

2本ね。

 

 

 

 

***

 

この2本の動画の中ね。「4次元スタートだから、これまでの3次元領域が強かった土の時代では。スターシードの魂の中には、とても生きずらかった方がいますよね」みたいなことを言うわけ。

 

それと、アセンションへの心構えね。この辺も、私には親和性がある。

 

面白いなと思ったら、覗くのも一興かと。

 

龍