マドモアゼル・愛

チャンネル登録者数 15.1万人

 

「ベラ・コチェフスカさんという超能力者がいました。(私はコチョフスカとお呼びしていますが、コチェフスカさんという方が原音に近いようですので、ここではコチェフスカさんとお呼びすることにいたします) ベラさんはソ連科学アカデミーに招かれて超能力天才教育を受けた女性です。その後、ブルガリアにおける正式国家超能力者として活躍されて重要な表彰も受けています。 一般的に超能力者と言われる人が、世界の表舞台で評価されることは普通はありません。なぜ彼女が世界で認められ、重要な働きをしたのかは、それだけの実績があったからだと思われます。ベラさんには「世界最高の超能力者」というサブネームがいつもついて回りますが、それは、ソ連科学アカデミーを出る際、当局が「あなたに匹敵する人物はこの世に存在しない」と証明したためで、以後、ベラさんにその称号が付いて回ったからです。 実際にベラさんの超能力に触れたことがある私は、驚いたものです。真実というのは、およそ8割方は、一般に語ってはいけないようなそうした性質を持っています。なので、ベラさんに聞いた内容のほとんどは、彼女は一般には話せないことばかりでした。 例えば、ある事件の犯人を教えて欲しいというテレビ局の要請に対して、ベラさんはわかっていても言わなかったことがあります。ベラさんが分かっているのになぜ言わなかったかは、真実を言うことで、さらに大きな事件が起きてしまうためでした。 また、テレビ局がどういう質問をするかも、質問を受ける前からわかっていました。箱の中身を教えろ、、、という質問をテレビ局はいずれ私にしてくる。そして答えは地球のような骨組みの網のようなものだと。彼らが質問する前にその質問と答えを教えてくれました。 その後テレビを見ていたら、確かにそうした内容となり、箱が出てきて中に入っているものをベラさんに言えと。ベラさんは最初からわかっていたので、地球のような網のようなものと答えると、すかさず大学教授が「はいはずれです。これはラグビーボールの形をした新しい設計図のようなものです。地球ではありません。ベラさんは外れています」と。 私からしたら、ラグビーボールのような網状の図柄と地球のような網状の図柄はまったく同じように見えるのですが、すぐに違いますと判定されてしまい、気の毒な気持ちになりました。 とにかく様々なことを私に語ってくれたベラさん。きょうの動画は、YouTubeのペナルティ明けの初の動画です。ベラさんからいただいた十字架と、そこに秘められた意味についてお話しさせていただきました。 また、今年に入ってから作成していたベラさんの十字架がちょうど出来上がりました。銀製のレプリカをそのままの形、大きさで作り、本日から発売させていただくことになります。 ベラさんが十字架に託した私への思いは、残念ながら私はベラさんの期待に応えられることなく31年がたってしまいました。今度は私から皆さまへ、その願いをつなげたいと思って銀製のレプリカを作りました。 ベラさんの十字架に込められた願いと約束とは何か、、、動画をご覧いただけたら幸いです。 

 

#ベラ・コチェフスカ #マドモアゼル・愛 #銀の十字架 」