こんばんは、かなみです。



今日は地上からも電磁波?というお話です。


昨日ソーラー照明が届きました。


ソーラー充電して暗くなると照明がつくタイプで、庭の木に引っ掛けておこうと購入。


そして届いたのですが、中のキラキラ照明を解いて
瓶に入れてたまたま下に向けたら照明がつきました。


え?ですよね。




もちろんソーラー充電されていません。

どういうこと?と思って手をかざしてみる。


ソーラーパネルを触るとやっぱり点灯



ショエディングの影響か?と思って
家から出て道路で試してみる。





点灯😅


どういうことですか?


自転車のサドルはどうかな?




やっぱり点灯。



全てに点灯する。

その後土の上も植物の上でも点灯しました。



ソーラーパネルは太陽じゃなくて地上のどこかに触れている方が充電されるようです。



普通に吊るせば点灯しません。






電気が流れるということは、

プラスの電気が体に貯まるということ。





5Gに気をとられ、まさかの地面から💡



体から定期的に放電しないと、免疫力低下、うつ、疲労、神経症、不眠、脳梗塞、アルツハイマー、頭痛、など病気になってしまうので、皆様気をつけてくださいね。


良かったらソーラー照明購入して実験してみてください。地域によっては大丈夫かもしれません。私も二拠点目に持っていって試す予定。



東京もしくは都会は危ないということがこれで分かりますね。




では、明日も良い1日をお過ごしください♫