https://x.com/touyoui/status/1788200527031156770?s=46

日本はワクチン工場運営のための奴隷地帯。すでに国でさえなく国民の意思はない。そして今後ワクチンで世界に問題が起きたとき、全ては日本人のせいにされるのさ。それを避けることはもうできない。


https://x.com/aska_pop_aska/status/1788268939228881071?s=46

我々は今「真実」と向き合わなくてはならない状態に立たされているようです。

mRNAによるスパイクタンパクは空気中に浮遊してると。この医者は「人類に壊滅をもたらす」と断言。スパイクの結合を阻害(阻止)し続けるしかない。



https://x.com/koumonka_doctor/status/1788056239416762611?s=46

もう何を食べさせられてるか分からんな

https://x.com/tarutora17/status/1787847260556210299?s=46

日本人はコオロギと知らされずに既に食べさせられている…らしい


鈴木宣弘先生

「コオロギパウダーって書かなくてもアミノ酸とか曖昧な表示で粉末が食品に混ぜられている」


引用させて頂きます。


もう激ヤバじゃん。


💉工場■稼働させず服や家具の工場にしてほしい。


mRNAが空中に浮遊!水の中にもあると警鐘した専門家もいます。


シハイソウを下ろさないと人類滅亡かもしれない。