【グレートリセット⑨ (Great Reset)】政府通貨って、仮想通貨?


たまたま、


今日は天皇誕生日と言うことで


何か、シンクロでございます。


御稜威為本(みいづいほん)のお話をしていたのですが、


御稜威(みいつ)とは、


天皇の威光のこと。


威光とは、権限のことですね。


私は、ここで、政治、宗教、歴史の話をしたいのではなく、あくまでも、経済の話です。


出口王仁三郎も、スイスのソブリンマネーイニシアチブも、


王道貨幣


の話だったんですね。


それを、


御稜威為本(みいづいほん)


皇道為本(こうどういほん)


と言います。


で何処を、忘れたので、思い出した時に、リンクを貼りますが


王仁三郎は、天皇が、日本国の領土全てを所有管理して、それを裏づけに、日本円を発行すれば良いと考えていたようです。


王仁三郎は、本当に日本の平和を考え、世界を平和にしようとしていたようです。

※ちなみに、王仁三郎は日本雛形理論の論者でもあったようです。




御稜威為本って言うと、また、思想だと思われてしまいますが、それば、時代背景の違いです。


現代では、


政府通貨


と言います。



今回のテーマは



政府通貨って、仮想通貨?



でしたが、



答えは、その通りです。



って言うか、



この世にある



お金はすべて、数字の情報ですから



仮想通貨です。



えーっ、て、聞こえてきそうですが、



そんな簡単なことを、誰も言わないんです。



「王さまは、裸だ〜っ」っ言っても、



誰にも、聞こえないんです。



だけど、大切なので、証拠を並べながら



「お金は無限に発行できる〜」って


世の中の人を、お金のマトリックスから、ノアの箱舟にご招待したいと思っています。