WW3への仕掛け

 

ウクライナ=人間

日本=

──これを差し出させることによって、世界をWW3に巻き込んで行く。これがDSの思惑、シナリオ。ところが、これをトランプたちWH側は逆手に取った。

 

これはトランプ・プーチンの連動によって為せる業だったが、ウクライナに世界中の悪党をかり集めて。そこで一気に潰そう!と。だから、ロシアはある意味、消耗戦を取った。それはあくまでウクライナに世界中の悪党を集めるためだった。

 

これと同じことは今、アメリカのテキサス国境で行われている!と。

 

※注:全部、藤原直哉氏の解説を聞き取ったところから、書いています。

 

隣のアリゾナ州には違法移民の集団などいない!と。そして、トランプは11月になったら、テキサスからの移民は封じる!と。つまり、11月までに残った残党も。逃げて来る残党──アメリカへ逃げて来る──を11月までに殲滅する!と。

 

日銀、財務省は何度も書いて来た通り。DSの最後の資金源であり、最大の黒幕──戦争の資金提供という意味。

 

★★★

 

日本に集められる旧ドル

 

DSの財源である日銀・財務省は旧ドルを抱えて消えてもらう!という作戦。

 

日銀・財務省が消えない限り、

戦争は終わらない。

 

だが、それもグランドフィナーレだ!と。2024年11月米国大統領選挙だからね。

 

 

次のXの投稿(藤原直哉~政治アナリスト・秋波笑介)が分かりやすい。

 

 

中身、藤原直哉氏と同じ指摘。全文、掲載。

 

ー>へへへ、バイデン政権と同じよ、金の縁取りだし(大笑)。WWG1WGA管理下に置かれている人よ。あの外務省の動画はニューヨークのウォルドルフアストリアホテルかどこかなの? そこにWWG1WGAの拠点があって、上川はそこに泊まらせられてたんじゃないの? あのホテルは超高級ホテル。そこもWWG1WGAに接収されているのかな? 河野も西村もたびたび金の縁取りの旗と共に写真出されているから同じ扱い。第2次岸田改造内閣発足の時は鈴木と河野がダブダブのズボン履いてたし。だから、今の株価も為替も全部WWG1WGAの管理下だと考えるべき。カサンドラクロスの列車は途中では止まらない。ウクライナに世界の傭兵を集めて処分したのと同じように、日本株に内外の余分なマネーを集めて、潰すべき会社の株を買わせて、最後に相場を落として会社もマネーも一緒に処分する気よ。変な会社の株ばかり上がってないか? NVIDIAってビットコインのマイニングに加担している会社でしょ? ビットコインはもろ闇勢力のマネーじゃないか。ウクライナの傭兵の例で考えればだいたい半分は死に、あとは逃げる。トランプはドルは売らせない!と言ったでしょ。WWG1WGAのもとでカサンドラクロスの列車から飛び降りることは禁止!
 

***

 

国旗、金の縁取りについて──

 

 

WWG1WGA──

 

 

WWG1WGAは、

Qanonたちのモットー

我々がひとつになる場所に、

我々は皆行く

 

★★★

 

2つの事象

 

 市場に資金(マネー)が提供されていないのに株高がずっと推移している。

  “旧ドルは売らせない!” というトランプの厳然たる言明──この2つの事象が分かりにくい!と。

 

つまり、既得権益層、既得権益者たちは現状のシステム崩壊は何としても避けたい。これを願う側の組織、人間がいる!ということ。そして、それを排除すべく歴史的な作戦が遂行されているんだ!──ということ。