ロシアは日本シフト!

 

 

 

44:59──

いい勘しておられますねー。一昨日か。ロシアも何も、親しい方。久しぶりに電話したらですね。「もう、たくさん動いてる!」って。日本とロシアの間。三菱が最近出て来てる!」って言ってましたよ。三菱だの、旧皇族だの出て来てですね。一生懸命、「ロシアとコンタクトしてくれ!」ってわけで。今、ロシアのですね。筆頭外務次官が、ガルージンさんなんですよ。

 

ロシア、実はですね。ロシア外務省は外務次官7人もいるんです。7人もいて、その筆頭外務次官がガルージンさんで。あの人、昔の駐日大使なんですよ。ロシアの。で、橋本とね。あの、エリツィンが話しして、「北方領土を1島3000億で買う」話をした。あの伊豆の川奈の会談の時に、エリツィンの通訳だったのがガルージンさんだね。で、ガルージンさんは今、ロシア外務省の筆頭次官なんですよ。

 

 

ロシアは、

日本シフトなんだ!

──って。日本シフトなんで、ロシアは実は。アメリカ帰るでしょ。北朝鮮と日本組みますから、韓国挟み撃ちになるから。朝鮮半島も一体で動き出すのよ、これから。サハリンから。完璧日本シフト!ですよ。

 

動いてますよ。えー、だから、日本はこれからまたねー。新しい時代が始まる!と思いますよ。いい勘しておられますよ。その通り。もう、ロシアとはしっかり動いてますよ。

 

★★★

 

環日本海経済圏構想

 

1:17:20──

はい、先程申し上げた通り。もう、動いとります。「三井だけじゃなくて、三菱まで出て来た!」って言いますから、ロシアについてね。旧皇族まで出て来て、「ちょっと話ししてくれないか」と。ロシアの方はね。駐日大使だったガルージンさんが第1外務次官ですから、日本とやる気満々で。北朝鮮は「2人返して来る」が出てんですよ。「拉致者2人返して来る」と。あの、岸田んとこに。

 

で、北朝鮮本気なんです、実は。日本と拠り戻したいわけ。で、北朝鮮としても韓国の統合止めらんないわけよ。ロシア、韓国の統合なんか諦めて。んなことやってたって平和なんないから。韓国統合諦めてね。「ロシア次元でやってけ!」って、最近言ってるわけね。でも、やっぱ北朝鮮は。それは出来ないんだろうな。

 

同じ民族だしさあ。そうすっと、「韓国はもうグズグズで固まんないから日本と組む!しかないわけよ。北朝鮮が日本と国交回復すると、韓国必ず付いて来るしかないから、他に方法ないわけね。朝鮮半島を安定させる方法は。

 

で、岸田のところですね。「少なくとも、2人拉致者返して来る」話来てんだって。ところが、岸田が “ポン” で分かんないんだって。岸田はアメリカの言うことだけ聞いてやってるから、全く分かんないんだって。怒ってましたよ。「あいつ、分かんねーんだよ! この凄さが!」って。

 

で、もう昔のルートないわけね。小泉時代のルートがないし。ね。別ルートでやってるらしいんだな。あのー、西日本の別ルートで。だから、新しいルートらしいんだ。岸田もよく分かんないらしくて。とんでもない奴だよ。バカだよな、あれな。

 

で、外務省が “ポン!” なんでね。まったく分かんないんだよ。アメリカ偉大だからさ。でも、しかし、これ動いてるから。北朝鮮だから。あの持久力あんですよ。日本に対する「待つ」とかいう魅力を覚えてますから。

 

日本って、世界で一番ね。意志決定遅い国の一つですから。近年はロシアも中国も北朝鮮も待つことはね、結構得意なんです。日本に対してはね。まあ、だから動き出しますよ。北朝鮮と日本が国交回復すれば、韓国必ず付いて来る!でしょ。

 

 

中国が割れますから。で、共和国になりますから。特に満州とか。台湾は昔から日本と関係深いでしょ。こう固めていけばね。で、ロシアも入ってくるし、それじゃアラスカがあるからアメリカも入って来ますから。環日本海経済圏構想は動き出したら、あっという間だ!と思いますよ。はい。

 

★★★

 

 

第93回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会 / 令和6年3月質疑応答 202403_01

 

掲題:ロシアは日本シフト!環日本海経済圏構想スタート!

 

当該動画──