神軍リクルーターロニサランガヤさま

 突然失礼致します 大変ご無沙汰しております!郷内 秀夫です。
2011年の6月1日にインドネシアのバリ島に移住しました。インドネシアはバリ島だけ宗教はヒンズー教になります。インドのヒンズーがバリ島風にアレンジされ今に続いています。普通にインドの聖典バガワンギータを学校で教えています。(表面的)、サイババセンターもありラーマクリシュナの弟子のヴィベーカーナンダの銅像も有ります。マントラはガヤトリマントラが普及しています。
私は2011年から人類大救世主大塚寛一先生の教え宣揚の為、バリ島にリタイアVISAで移住しました。13年住んで分かった事はバリヒンドゥーの人達が世界でもっとも早く大塚寛一先生の御力を頂ける民族だと感じました。イスラムと違い教義一辺倒では無く感覚的に万物の神の息吹を感じ取れる行い(基本神に対してお供え物を供える) ギータの教えの中でクリシュナが最も第一にしている行ない。
バリ島ではお供え物が日常生活に溶け込んでいます。日本人にとっては心地良いと思います。
『御神語ぶっかんせいき』も数人のバリ人が興味を持ち、実践しています。
マントラがバリ島では普通なので『御神語』は何の違和感も有りません。
 


動画の香川宣子さん、四国の剣山等全てYouTubeで見ました。『阿波の重要性』がどんどん明るみになって来ています。弘法大師の予言だったか定かでは無いですが四国に鉄の橋が掛かる時、弘法大師が弥勒菩薩として、再臨する様な記事を読みました。
 


あと『三種の神器』の『八咫鏡』を実際に頼み込んで肉眼で見た日本人の写し。ヘブライ文字でした


私は大塚寛一先生の教えの宣揚には、主にWhatsApp アプリのステータス機能を利用しています。ロニサランガヤ様の動画を30秒毎に区切りステータスにアップしています。5~6人のバリ人から御神語の問い合わせがありました。
今も、新たにロニ様の動画を編集アップしている所です。いずれインドネシア語でも啓発宣揚動画を出す必要性も有ると思います。最適なインドネシア人は見つけました。

私の連絡先
Whatsapp +62 812 3618 0055
LINE ID   gogo55bali

ロニさん!頑張ってください!
バリに一度遊びに来てください!

宜しくお願い致します🙏🙏🙇‍♀️

郷内 秀夫