着物ねこ

@kimonodemagic

 

『奇跡のリンゴ』米国出版差し止め 

オノ・ヨーコが『奇跡のリンゴ』を拡めようと海外で出版を画策

 その後、モンサントが・・・

 オノ・ヨーコが電話で 『絶対にアメリカに来ちゃダメ!不法逮捕されて殺されるよ』 と釘を刺されたそう

 素晴らしい情報は潰される

 #農薬ビジネス #悪魔崇拝

画像

かおたん

@PeyXNgMycUQ4klj

 

 

しかし どんだけ木村さん凄いの まあモンサントからの10億 要らねっ!って 断るくらいだものね 悪名高きモンサントも恐る木村さん

2

 

 

着物ねこ

@kimonodemagic

 

家族を人質に取られようとも、カネで封じようともびくともせず

 アッチ側の奴らが慄(おのの)いたそうです

 木村さんは宇宙に愛されてる方ですからね

 

 

日輪天安門事件お花畑からのお引っ越し

@w7bnhP8NIvfHJAV

 

私も木村さんが指導して作られた朝日米食べましたが、やはり美味しいですよ。

 木村さんのハッピーシリカと言うサプリも飲んでますが、調子悪い時とか、疲れた時に良いです。 

本当アメリカ人やグローバリストって汚いですよね! 

で、自分達はちゃっかり有機栽培とか食べたり病気したら自然療法やってる

 

着物ねこ

@kimonodemagic

 

そうですね 宇宙人から地球の未来を託された方としても有名ですね 

『地球の未来を頼みましたよ』 って言われちゃったらカネなんてどうでもいいですよね!

 

 

潤子

@U4BSqKBhWk3193

 

#omisochannel のyoutube shortでも木村さんの件語られてましたよ。

よろしければ見てみて下さい。

 

 

 

ぶらんか

@Blanka0

 

後戻り出来ない本当の終末は2032年と言ってましたね。

 

着物ねこ

@kimonodemagic

 

それまでに自然農法を定着化させないといけないらしいですね

 

 

柳本 賢悟

@Yanamoto_Kengo

 

思えば、マグサイサイ賞を受賞した福岡正信さんも、グローバリストの嘘に気がついた人だった。 

著書「わら一本の革命」の序文は、「これが狂人の独り言であれば良いが」で〆られていたが、決してそうではなかった。