ウクライナでは、

人身売買が行なわれていたり・・

(赤ちゃん工場もあり)

他にも私達に知らされてない

(調べると出て来ますが)

知らない事がいっぱいです。

 

特筆すべき事は、

ウクライナのロシア系住民が多い地域で、

ロシア系住民の虐殺が行われている事!

有名な事件は、「オデッサの虐殺」であって、

オデッサで、ロシア系住民を、

48名も建物に封じ込め
(女性には強姦暴行、男性には暴力を行い)

挙句の果てに、逃げ込んだビルごと

焼き殺した事件を起こしている。

この記事には、ウクライナ人の

普通の人が火炎瓶を作っている

写真が掲載されている。

閲覧注意(オデッサの悲劇)➡動画です。

 

ウクライナは、腐敗した国家となってしまった事や、

【ミンスク合意で】、虐殺を止めてくれと懇願した

プーチンを騙したメルケルや、フランスの首相が、

ニヤニヤしながら調印し、

蓋をあけてみたら、

それは、ただの時間稼ぎだったことなど、