日本には、様々な謎がありますが

 

何かの検索をしていて

この*六芒星は興味がありました。

 

 

更に、夢の中に出てきたことがあり

いつか、調べよう…

 

と、思っていたら…

 

赤松瞳さんにつながりました。

 

伏線が張られていたのか、

下の動画の最初に、上記の*六芒星がでてきます。

 

なんと!

赤松瞳さんは、先月ブラジルで殺害されていましたハッ

 

業界では有名な透視能力者で、目を閉じて正確に字を読めたり

 

人の体をスキャンして、病気の部位を詳細に言い当てました。

 

2012年、兵庫県千ヶ峰麓の白龍神社

赤松瞳さんの講演録です。下差し

 

 

世のため、人のため、人類のため、人生を捧げた方です。

 

以下抜粋します。

下差し

 

地球は生きている生命体です。

地球の磁場がおかしくなっていて、地軸が不安定になっています。

 

英語圏では、それは報道されていますが、

日本では全く報道されていません。

 

エジプトのピラミッドは磁場の修正装置で

赤松さんは、エジプトでも磁場を整える活動をされていました。

 

放射能汚染の問題も語られています。

 

ロシア、ウクライナでは、

透視能力を持つ医師が病院に雇われていて

被爆患者の治療にあたっていました。

 

赤松さんも、そのメンバーに加わっておられ

甲状腺異常の発症率は、日本人も非常に高かったそうです。

 

放射能のレベルを測る機械があり、

アメリカでは、全州で放射能情報が出されているそうです。

 

しかし、日本では隠ぺいされていて

その機械を、アメリカが日本に輸出しようとしましたが、日本政府が止めたそうです。

 

赤松さんは、放射能汚染から、

身を守る方法として、食べ物の大切さを説かれています

 

石原結實の著書にも全く同じ記述があります。

(ロシア、ウクライナに行かれて研究)

 

 

赤松さんからのアドバイスです!

以下のものを摂って下さい。

乳酸菌、玄米、味噌、塩、海藻

 

特に、味噌をたっぷり摂って下さい

日本食

 

また、

祈りの大切さを説き

祈り効果についても語られています。

 

人の意識の力は大きく、瞑想で癌が治ったりもします。

 

目に見えない世界も、現実の世界と表裏一体です。

 

 

 

 

赤松さんは、透視能力を磨く、啓蒙活動もされていました。

 

全盲の方でも透視能力が上がると

を感じ視力がでて来るそうです。

 

 

人の体は受信器でもあり、

無限の可能性があることを説かれていました。

文字通り光の存在だったのです。

 

 

 

アメリカ・インド・欧州など様々な国で

「潜在意識・精神世界」についての講演活動をされました。

 

オーストラリアでは大学院で講師を

アメリカでは、警察に捜査協力をされていました。

 

残念ながら、

日本では様々な妨害に遭い

冷遇された模様…本当に残念です。

 

 

 

 

ブラジルには、ブラジル政府からの要請で行かれたようです。

 

どうやら

秘密を知りすぎて“消された”とのこと。

  


犯人は逮捕されていますが、

犯人の供述と死因は食い違い、謎が多いのです。

 

12月19日に、語られてはまずいことがあったのでしょう。

 

赤松さんの、活動の軌跡はしっかりと残っています。

 

祈りの大切さ

食の大切さ

魂を磨くこと

 

赤松さんの活動は語りつがれます。

 

ちなみに、2021年に入ると、牡牛座天王星に対して、

土星が厳しい角度を取る時期が何度かあります。

 

医療占星術で見ると、喉(牡牛座の部位)に注意です。

喉の疾患や、甲状腺異常から守る為にも、食事に気を付けたいものです。

 

赤松さんのアドバイスを生かし、

味噌や海藻(ヨード)の摂取が良いですね。