***

 

 

韓国国防省は実弾射撃訓練で対抗 北朝鮮が200発以上の砲撃実施 (2024年1月5日)──朝日新聞、北朝鮮の核・ミサイル開発

 

当該記事──

 

 

***

 

 

韓国国防省は実弾射撃訓練で対抗 北朝鮮が200発以上の砲撃実施 (2024年1月5日)──テレ東BIZ

 

当該動画──

 

 

★★★

 

日米共に、亡命政権の巻き返し!

 

残置諜者と呼ばれる工作員。

 

 

大日本帝国、陸軍中野学校の血脈。

 

言わば、アメリカ・トランプ大統領の亡命政権と同様。

 

北朝鮮こそ、真の日本国の血脈であるなら。これほどの歴史の巡り合わせがあろうか…。アメリカも、日本も、同胞とは似ても似つかぬ外国勢力によって乗っ取られた国であるなら。

 

大東亜戦争時、帝国海軍により裏切られた帝国陸軍が東南アジア各方面で置き去りにされた中。最後の抵抗を試みる。その地での、その地からの、大東亜戦争の巻き返しである。

 

今や、バイデンのアメリカ。岸田の日本共に。日本人とは何の縁もゆかりもない外国勢力に支配されている。その構図は同じなのだ。

 

ずっと、歴史の裏側を考察して来た。その中、戦後。日本の占領政策。その中で最も隠微でいかがわしい占領政策こそ。正に、トランプ大統領が戦って来た外国勢力と同じ者たちの策略である。

 

日本国のケースでは在日韓国人による支配──ということになろうか。

 

 

 

 

 

それは隠微に、周到な計画の下に行われた──戦勝国アメリカ=世界DSの最大の《奥義》だっただろう。在日韓国人による日本統治計画、乗っ取り計画。

 

それが今、北朝鮮に残った残置諜者によって奪還されようとしている。

 

因果は何処までも巡る──善き者たちにとっては、【朗報】

 

龍

 

追伸──

 

だから、日本国政府が国民を蔑ろにするのは寧ろ、当然なのだ──否、憎み、侮蔑。優生思想にまで至っていてはもう、取り返しが付かない。彼らに潜む悪魔──魔に取り憑かれている──の意のまま。もう、彼らには人間としての自由意志はない。全部、根刮ぎ、悪霊である。

 

そうでもなければ、とてもじゃないが。人間の出来る仕業じゃない。諸々のこと…うさぎ