おはようございます、かなみです。



今日は冬至で思うことをお話します。



2021年の冬至は記念すべき日でした。



地球は銀河の星として登録された日。



これは銀河の仲間入りになったということでもあります。



地球は宇宙には沢山の文明があることを今だに隠しています。




最近プレアデス星団が5次元以上に上がりましたが、それより地球は数千年遅れています。



プレアデス星団は地球にとってお兄さんお姉さんの存在。



なので、今回プレアデス人が主に地球をサポートしてくれることになっています。



顔は北欧人と同じで人間と変わらない姿をしています。身長は高く男性は2メートルから2.2メートル、女性でも180センチが標準です。



宇宙にはさまざまな容姿をした宇宙人がいますが、地球の人は見慣れないため驚くといけないので、プレアデス人が表に出ます。



本当は三次元で出てる予定でしたが、地表の活動が失敗したため計画が変更になり、古いストーリーは無くなりました。



今だ⚫︎月⚫︎日にゲサラが起こる‼️とか、どこどこの国はすでに始まっている‼️

と偽ストーリーを拡散していますが、そんなことは起きません。



ゲサラが起きれば全て解決するという考えも誤り。



ゲサラが起きるタイミングは、人々が目を覚まし、アースアライアンスが悪を1人残らず捕まえてからの話。



だから拡散している人も情報提供している人も実は何も知らないということが分かりますが、そのことも知らない人が多いので「どれが真実か?」と右往左往しているのが現状。



この負のフープから抜け出すには、

精神性を高める以外にありません。



霊的進化なくして、

5次元には進まないんです。



何故なら銀河の仲間達は

精神性が高くテレパシーでやり取りをします。



宇宙には何万という文明があるため、

相手の言語を覚えて…ということはしません。



ですが、地球はそれぞれ言語があります。また人間は考えることと言葉がチグハグなことが多く、平気で二枚舌も使うし嘘もつきます。世の中を見渡せば嘘だらけですよね、といってもそれが分からない人もいますが…。



それらの声も彼らには全部聞こえてしまうので、

この三次元地球は彼らにとって騒音でしかありません。



銀河の仲間入りになるには、純粋な魂、コミットしている人しか新地球に行くことが許されていません。




これを書くとスピリチュアルな団体や宗教家から

批判ブーイングがきそうです😊キリスト教はクリスチャン全員携挙出来ると言われていますから。



私はそういう人を批判するつもりもないし、

笑うつもりもありません。



アセンション の旅には時間が必要なことも理解しているので、準備ができない人は別の三次元惑星に移送されてそこで旅を続けることになっています。



これは2021年に決まったことです。



ちなみに私達が所属する天の川銀河の

アセンデットマスターは沢山いますが、その1人が天照ねーさんです✨




今だからお伝えしますが、2021年に地球は失敗して、一旦地球は1人も助からない未来になりました。


ですがなんとか助かる道を作ろうと、人間だけでは無理なので女神マザーアース・アセンデットマスター・神々が参入しました。



これ、壮大なスケールですよね。



このブログを読み続けている人にお伝えしておくと、地球という惑星自体危機的状態に何度も陥りました。



そしてその戦いの最中、

多くの犠牲者も出ました。

アセンデットマスターも亡くなりました。



詳細は五次元で聞かされると思いますが、真実を知らないと今の愚痴や不満や恐ればかりに囚われてしまうのでみなさんに知らせる時期かなと思って書きました。



みなさんは自分のことで精一杯かもしれません。



ならば生かされた命を

精一杯生きてください。



みなさんの命を守るために

散った魂が沢山います。



みなさんは銀河の存在たちや

神々やアセンデットマスター達からどんなに愛されているのか知ったら驚くと思います。



2023年12月21日から新たに次の段階に入りました。



それは携挙出来る魂達をどうやって救うかというフェーズ2に入ったことを皆さんにお伝えしておきますね。







では、今日も良い一日をお過ごしください🎵