こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


知らなかったことを聞いた時

わたしの知識欲はムクムクと目覚めてきて

新しい情報に心が躍りますおねがい音譜


今回得た知識はことばの話ですキラキラ



ことばは昔 光透波 と表した

大いなる宇宙は

はじめに光透波ありき と

伝えている


人がまだ神だった頃

光透波を使っていた


言葉は思いを伝えるためのただの道具


光透波はそれを使う者の魂が宿り

神の光透波になる


愛を光透波で発すれば

世界は愛で満ちよう❤️


恨み辛み憎しみの光透波を発すれば

そこに地獄が生まれよう


光透波は想念界、神界に行き渡り世界を動かすことを知れ

 



光の粒子を波のように浸透させるものをことば と言っていたんだビックリマーク


そっか、だから言霊は波動によって現実を創造する力があるんですねキラキラ


昔、縄文時代の人たちはテレパシーで会話をしていたと聞いていますニコニコ

だから言葉は必要なくて

口から発する光透波は大いなる源まで届いて

思いが現実化していたビックリマーク

と考えると

いろんなことが繋がってきますキラキラ


日本語の五十音の一文字づつに意味があり

その組み合わせで言葉が作られていて

口から発する時に空気が震えるギザギザ

その言葉の振動が宇宙に届き🪐

投げかけたものが自分に戻ってくる流れ星


言葉と一緒に感情も乗せると

より一層現実に反映されるキラキラ


仕組みがわかって

一つ謎が解けたような爽快感ですおねがいアップ


地獄も天国も

自分の思いと言葉でいくらでも作れる

と言うことですねクラッカー


わたしたちは創造主だから

自分の周りで起きている事は

全部自分で作り出していますキラキラ


起きた事は全てメッセージと捉えると

魂がより成長していきますねアップドキドキ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますピンク薔薇