こんにちは、かなみです。

昨日は5Gエリア外に行ってきました。

空が近い。

ここは標高200メートル以上。


都心から1時間の所。


黄色のお花が素敵💓


自然の中にいると、

それだけで癒される。




5Gエリアじゃないと、

頭がスッキリ、心も軽い。

ネガティヴになるのってもしかしたら

5Gの影響もあるのかもって思う。



都会に帰ってくると、

みんな無表情でスマホ。


歩きながらスマホ。

自転車に乗りながらスマホ。


異常な光景。

LTEは5Gじゃないというけれど、

この赤がどんどん広がっていくから

赤が5Gじゃないかと個人的に思う。





ね、真っ赤でしょ。


海外では5Gは危険で、

禁止になってる国もあるのに、

日本はどんどん進んでいる。


危ないのはワクだけではないよ。

ワクだけに意識偏らないでね。



スズメ飛んでる?

小鳥の囀り聞こえる?

スズメがいないなら

それはやばいと思った方が良いよ。




では、今日も良い一日をお過ごしください🎵