先日「鷹の動画」を拝見し感動しました!
今のロ二に必要なことを教えてもらったような気がして、涙が止まらず・・・・・
一人で部屋で号泣しておりました・・・・

やはり「脱皮する、進化しなければならない時期」が来たのかと・・・・鷹は70年生きるとは知りませんでした。

鷹は、40歳で選択をして、そのまま自分を変えずに死を待つか?鋭い嘴も岩で砕いて鋭い爪と羽根も自分で抜いて、その後30年、山の上で静かに生き抜くか?

新しい可愛い「くちばし」と「短い羽根」が生えてくるのですね・・・

本当にすごい話です。また「神軍リクルーター」の活動の本番はこれからだと思っております。

WHOがとんでもないことを決めていよいよ、ワクチン強制となる可能性もあり、京大准教授で医師宮沢孝幸さんも言われるように日本は滅亡という話すらあって・・・・
 


人類大救世主大塚寛一先生の帰依者は今こそ命がけで立ち上がらないといけないと思っております。

神軍リクルーターロ二サランガヤ合掌