またハマるやつが出て来たわ〜泣き笑い

さとうみつろうさんの動画を見てて

いい内容だったので友達に送ったら

その動画に出ていた、保江邦夫さんて方が

友達曰く

「この人、UFO乗ったりする凄い人やでー❗️」と

まじー⁉️

面白そうやんか、と保江さん調べてたら出てきた

保江さんの本を紹介する動画↓
(本の内容を分かりやすく喋ってくれてます)

https://youtu.be/Sa5XYn02dlg



理学博士で、数理物理学、量子力学、脳科学が専門の先生なんだって


へー、めっちゃ面白いやんかー目がハート目がハート目がハート


こんな話、大好きよ


ワクワク止まらんと


この勢いでAmazonで本を数冊買いましたニコニコ


届くの楽しみ飛び出すハート


楽しみ多すぎて忙しい泣き笑い


嬉しい悲鳴てやつやね



最初に書いた、さとうみつろうさんの動画↓


https://youtu.be/s0yPMaaHsSg


これはこれで凄い話をしています‼️‼️‼️