ニコラ・テスラ

エジソンと同時代に活躍して、エジソンを遥か上回る大天才発明家。


皆さんには交流発電が馴染みの物ですが、電磁波を空中に放電して遠隔地まで飛ばして電気を供給するシステム。

テスラコイル

最近のアメリカでの実験では再現に成功したとの事。

ひとつの巨大な送電装置を地球上のどこかに設置することで、ケーブルを使わずに、地球上のありとあらゆる場所に電力を送り届ける、という構想である。


彼は優れた発明をあまたしているが、空中に敵飛行機が何百機飛来しても瞬時に撃ち落とす兵器、(戦争はビジネスなので一気に全滅したらお互いの国の商売にならないのでアメリカ軍は却下した)

電線の要らない放電発電では当時銅で儲けたかった資本家がそれを嫌いテスラへの援助を打ち切った!
などの不遇の発明人生を送った。

しかし、国際資本家が凋落した現在では新たな試みが日本ですら行われるようになりました。


これがフリーエネルギーの元になるテスラタワーであり、名古屋、新潟でも同型の塔が見られるようになりました。

もし、衛星通信携帯電話が普及すると、光ケーブルを推進してたNTTの事業が終わりになるので、資金のあるNTTが新技術に向けて投資しているのか?

現在の
セキュリティー筒抜けの携帯電話はスターリンク携帯で安心になります!
充電もテスラタワーからだからバッテリーの心配もなし!

今後は楽しみになりますね。
基本的にはフリーエネルギーは無料になると聞いてますので、電気代の無い豊かな生活へと変貌しますよ!