皆さん、こんにちは!ロニサランガヤでございます!下記工藤清敏先生のお話は眼から鱗でした!


ロニは血圧が高く、減塩で降圧剤飲んでいますが、最近、雪塩や神宝塩をたくさん取るようにしましたら、血圧が安定してます!

しかし、今の85から130以上が高血圧の基準は、現代西洋医学の間違いの説で、日本の昔の基準、95から160迄は、高血圧ではない『年齢+90〜100迄は正常範囲』と思います!降圧剤の副作用は脳梗塞とアルツハイマーとかですね!

 


皆さんも、『天然塩』をたくさん、取ってみて下さい!まずは、御自分の身体で、確かめられることかと思います!ロニは押し付けませんから!

  


 

 


神軍リクルーターロニサランガヤ合掌


 

 


 

 

減塩は人々を腐らせるすごい作戦であるのだが、医師も患者も考える力を失っている!!
昔の食事はみな塩っぱい!
食事をすれば、30g以上身体に行き渡るくど、今はそんな食事をしていない
僕も塩っぱい味噌汁3倍飲めばそれだけで10gは摂れる!
スープでもいい!
僕は果物と塩を交互に摂る!!
時々舐めたり、塩水で飲んだり
料理にはさらに振りかける!
 


普通人から見たら、異常な塩の摂り方だろう?食事で30g摂れないなら、工夫が必要だ!塩の携帯は携帯電話と同じくらい大事なことだ!