【スピリチュアル視点】これからの世界での生き方について

 

掲題:【臨死体験】幸せな黄金持ち、伊木ひろし氏が語る “あちら” の世界

 

 

かの “バリの兄貴” こと丸尾孝俊氏とは兄弟分のような関係かとお察し申し上げますが、どうなんでしょう。私はそう、思っていましたが。

 

伊木さんが、自身の臨死体験を直球で語ったのはこれが初めてではないかな。

 

ここも、何となく違和感があった!のです。

 

どうして、こういうモチベーションでいられるのか? その背景に何があるのかな?と。臨死体験があった!んですね。合点が行きました。うさぎ

 

 

★★★

 

スクリーンに映し出される映像……

 

その映写機はもちろん、自分です。私がこの世界を創り出している。

 

それも、その世界はスクリーンに映し出された映像に過ぎないんだ!

 

見事に実体験によって、それを話してくれています。

 

冒頭、少し覗けば。直ぐに引き込まれるでしょう。笑ううさぎ流れ星

 

当該動画──