光の高次元ヒーラー育成家の南です。

今回は
ひとりごとに近いよ
けど読んでってね!

今日はさ
友達のとこで
髪やってもらってたんよ!

もーぉスッキリ快適です♪

それで
そこの友達なんだけど
もともと目覚めてたけど
更に目醒めの段階に入ってて

話の内容がどんどん
こっちよりに
こっちよりってスピリチュアルね!
入ってきたから

私は嬉しくて嬉しくて。

でも
そーいえば

私の周りの人達が
どんどん変わっていく

そして風景も
どんどん変わっていく。

で、話しもどすわ!あぶないすぐ脱線するw
そこでね
cbdオイルやcbdコスメを取り扱い始めてて

しかも私が初めて使った時のメーカーでシンクロを感じちゃったわよw

なのでね、
更にまた色んな話ができたの


そこで
感じたのが

麻だけじゃなくて
他の
植物のアルカロイドも
すごいなぁって
人間の身体を
ちゃんとアセンションした地球に
順応させるために
身体自体の次元上昇をさせるために
色んな必要なものを
植物達が
電波を通して人を介して
どんどん広がっていく

人間の身体は
地球そのものだから

だから単体のお薬じゃ
まかなえない事がたくさんある

植物には
特別な成分達のバランスと
独特な固有のリズムが
それぞれあって
その集合体が
完全に一致して
調和してる
そしてずっと
植物達と会話してきた
神官やシャーマン達は
それを人々に届けてきた
そうしながら
一気に人間達の身体の
周波数を上げてくる

だから
育てる時も
出来るだけ
適したその植物が一番パワフルに育つ野生の環境を提供するのが
必須。

しかも厳しとか優しいとか
そんなんじゃなくて
適した野生の環境。

自然は
そうやって
人に見つけさせ
育てさせる事もする

植物に意志がないなんて
誰が言ったか
知らないけど
人間を動かすパワーに
満ちている

植物で私達の
意識は進化していく

フラワーエッセンスなんかは
その波動
つまりはリズムだけを
私達に授けてる

フラワーエッセンスは
植物達の音楽だと
私は思っている

音楽なんて
本当にあらゆる
周波数の波動が織りなしていて

ちゃんと
人間は
好き嫌いで
自分に必要な
音を取り入れている

本当にその瞬間の好き嫌いだけで
いつでも
音楽を聞けるような
時代にもなって

ヒーラー達も増えて

もちろん
占い師さんとか
カウセラーさんとか
コーチとかも
人を介して
周波数をあげられる

下がったところで
愛いっぱいで受け止めてあげるだけで
勝手に上がっていくし

本当に本当に
地球全体も
その中の人間も
ドンドン変わっていく

誰も止められない

止めようとしても
結局止められない濁流のように

私も、
どんどん変わっていくのだろうなぁ

なんて
思った日でしたん♪

そっか、
今日天秤座♎️満月🌕だったね

だから
植物とか
地球とか
音楽とか
人間の
調和とか
バランスとか
感じるのかねぇ

私という
創造主はどこまで行っても
かんぺきですな。

ということで
またね〜!

ありがとう💖