日本で一番不人気な人と言えば
そうパソナの竹中平蔵氏でしょう。

Twitterを見ている限りはまともな事を書いていますが、


本当に心から思っているんでしょうか?
やはり人柄が現れるのか
こういったコメントばかりが寄せられています。


小泉元首相以来、歴代の総理の諮問委員などには確実に食い込んでいた。

そりゃあそうだよね。
CIAが送り込んだ工作員だから、
安倍元首相が
「あなたほどの愛国者居ない!」
と言われて照れ笑いされてましたね。

現在の岸田総理は、最初はあなたが政治に関与してくるのを良くないと思っていて、オミットされてましたが、結局はアメリカのディープステートにねじ込まれましたね。


彼らは在日の【李平蔵】に思う存分支配させないと気が済まないからです。

我々平民には80歳まで頭に汗かいて働け!
と言われるが、
あなたの場合は巨大なパックが付いているから良い思いをしているだけで、それが無ければタダの銭ゲバなのです。

あなたが政治から去る時は、日本が復活する時なのです。

ガン細胞だから。
日本がガン完治する日を楽しみにしています。

人間のガン細胞に効果があるものは

そう、重曹とクエン酸ですが
極めて濃度の高い大麻オイルも良さそうですね。