【このパウダーを作る技術は我らが天才技術者・吉岡さんの発明】
皆さんこんにちは。こちらのニュース、Yahooのトップに掲載されていましたね!テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも放送されていました。 実はこのパウダーを400℃の高温で、瞬時に作る過熱蒸気のシステムは、我らが天才エンジニア、吉岡さんの特許によるものです。イェーイ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf66ed08764e7cc4b7ce8e39e0b208fd4a9b04d6

廃棄されていたタマネギに目をつける点も素晴らしいですが、それを実際の形にするには、技術の裏付けが必要なんですね。吉岡さんには、うちのビューティークォンタムライトや、車両量子加工機の製作をお願いしています。

さらに最近は量子農法にもチャレンジされていて、先日はあの小さなナメコがエリンギほどの大きさになるという実験をされていました。いやぁ、有能なエンジニア+量子加工技術のコンビは素晴らしいものを生み出しますね!

これからどんな素晴らしい技術が生み出されるか、私も楽しみで仕方がありません。^^

+++++++++++++++