木村正治(まさはる)氏


金儲けのためなら悪魔に魂を簡単に売り渡す人々が多く呆れています。
呆れているというより必ず後から裁かれますね。

先ず、
液体は安全性が保証されていない
と知りながら巨利に目が眩み人々に
危害を加えて利益を得てきた人々。

(例)
液体接種業務
・週5日従事 → 月収180万円
・週3日従事 → 月収130万円
・日給10万円 → 月に20日入れば月収200万円

日給シフトなら1年間で年収2400万円。
液体が2年間続けば2年間だけで4800万円に。
このような人々が少なくありません。
だから被害者が多数出ても黙って従うのです。
悪魔です。
必ず処罰されますよ。

新型コロナウイルスはまだ世界で誰一人として
存在を証明できていません。
 


しかし芸能人や著名人を中心に重症化した事例
がしきりにメディアで報じられました。
舞台裏を知れば、ある芸能人は重症化したと
いう事を世の中に大々的に発する役割を命令
されて膨大な報酬を裏社会から貰っています。
この芸能人の場合は重症化は世の中向けの演技だったと知りました。
危機を煽る役割が命令されていたのです。
いずれ、この芸能人の実例は晒されるでしょう。
悪魔ですね。

マスクも日本人のほとんどが着用するから、それはそれはマスク特需で笑いが止まりませんよね。
だからマスク着用に感染予防効果はないと
分かっていても煽り続けてやめる筈がありません。
悪魔です。

PCRも同じです。
巨利になるから意味がないと分かっていてもやめないのです。
液体そのものが製薬企業の巨利ですからね。
分かっていてもやめない。
悪魔です。

全ては利益のために仕組まれたものです。
そのために多数の日本人が犠牲になりました。
時効なく処罰されなければなりません。