皆さん、こんにちは!ロニサランガヤでございます!このCBDオイルは、ロニも愛用しています!寝る前に、口の中にスポイトで数滴垂らしてゆっくり飲み込みます!

よく眠れて、凄い夢を見る事が多くなりました!大麻の軟膏も、愛用です!皆さんにも、お勧めさせていただきます。


神軍リクルーターロニサランガヤ合掌



去年くらいから

不安・ストレスに敏感になるように。


生理前2週間が特に気になるので

サプリなど飲んでますが


去年くらいから雑誌でよくみる

CBD

気になっていたんです。


美容系の雑誌や

大好きな紗栄子さんや石井美保さんの

YouTubeでも紹介されていたので

思いきって購入してみました。

今回購入した物はYouTubeで紹介されて

お買いものなら楽天市場で!
商品画像
詳細を見る
商品画像
詳細を見る

いた物とは別物です。


お試しするのにお値段が・・・


私が購入したのは

私が購入した時はクーポンが出てて少しだけ

安く購入できました。

そして日本製だったのでこちらも決め手に。舌下に5滴垂らして飲み込むだけ。


におい・味は特に気にならなかったです。


使ってすぐ効く感じも無かったです。

その方が安心?


あまり効きすぎでも怖いので。


5滴〜20滴使うとのこと。

とりあえず5滴から。使い続けてみます。