これからはロゴストロンLという機械と言霊(ことだま、げんれい)について、書いていきます。

それは、調べれば調べるほどこれほど強力なパワーを持った意識覚醒願望実現ツールは無いと思ったからです。
そして、具体的には書けませんが、何より自分が体感しているからです。
ロゴストロンL自体はまだ使っていないのですが、購入を決めた直後から様々な事が起き始めました。
ということで、下記にとても参考になるサイトをまとめました。
ロゴストロンL購入を検討している方や、購入したけど効果を実感出来ない方は是非読んでみてください。
僕が思うに、ロゴストロンLは意識覚醒&願望実現に強力な機械ですが、あくまでツールであり、使う我々個人がしっかりしていないと思うように作用してくれないと思います。



1.ロゴストロン暫定掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/study/12525/
 まずはここの「ロゴストロンL持ってるけど」のスレッドを読んでみてください。
 1000件に達してしまうとスレッドが閉鎖されてしまうようなので、お早めに。
 掲示板なので、本音がロゴストロンL購入者たちの使用体験談と本音が書かれています。
 試行錯誤しながら、ロゴストロンLを活用されている実体験を感じることができます。
 全然効果が無い人がいる一方、8割ぐらいの人は何らかの体感があるようです。
 はっきり言ってとても有用な情報が書かれています。

2.『言霊はこうして実現する』全文掲載サイト
 http://book.mini-logostron.jp/
 本当は、ここから読んで欲しいです。
 しかし、自己啓発やスピリチュアルや日本語や神話などの本を読んだことの無い人は、

 内容が理解できず挫折してしまいそうな気がします!


 全文掲載されていますが、やはり本を購入して読んだほうが読みやすいです。
 個人的にはマーカーを引いたり、紙を折ったりして読みたいので。

3,ロゴストロンLで遊びましょう♪
 https://logostronl.wordpress.com/
 掲示板でハンドルネームBLGさんという方がたくさんの有用な情報を
 書いてくださっていますが、その人のサイトです。
 BLGさんのロゴストロンの研究結果やロゴストロンの各種ファイル
 (現在31ファイル)の説明などを掲載されています。
 購入を決めた人、もしくはロゴストロンLを購入した人向けです。

4.日本人なら和の成功法則を学べ
 http://thewarp.s3.amazonaws.com/item/touroku/wanoseiko.pdf
 石崎絢一さんが書かれています。
 ビジネス本をよく読む人、ビジネスマン、西洋の成功法則などに詳しい方は、
 こちらから先に読んだほうがしっくりくるかもしれません。
 石崎さん自身が欧米の成功法則で成功し、失敗したあとにたどり着いたものとは?
 ストーリー性があるので実に読みやすいです。

5.日本の叡智を呼び覚ませ!「誰も書かなかった日本人のための成功法則」
 http://thewarp.s3.amazonaws.com/item/touroku/wanoeichi.pdf
 「言霊はこうして実現する」の著者、大野靖志さんが書かれています。
 言霊に関して、七沢賢治さん、小笠原孝次さんの書籍をたくさん書かれている大野さんですが、
 こちらはかなりまとめた内容で書かれています。
 なぜ、デジタル機械であるロゴストロンLに効力があるのか、イメージできます。

6.七沢研究所 研究開発WEBレポート
 http://nanasawa.com/webreport/
 こちらは、ロゴストロンを開発した七沢賢治先生の会社七沢研究所のレポートページです。
 Web会員(無料)にならないと見ることができません。

7.言霊精義
 言霊(げんれい)の元祖である小笠原孝次さんの1972年に書かれた著書の新装版です。
 上記を理解したうえで、購入すべきです。
 これは購入するしかありませんが、内容は上級者向けです。
 この本から読み始めると挫折するような気がしますが、何度も読むべき本です。
 言霊精義/七沢研究所

¥2,376
Amazon.co.jp